せっかく早く起きたのに・・・3時間も昼寝したら一緒だ!

夕暮れの空 旦那観察日記7月

私も旦那もいつも起きる時間が遅いので、旅行の流れで早く起きようと思います。

7時半に目覚ましを掛けて就寝。
しかし、何度も何度も止めてしまって・・・。
結局、起きたのは8時半でした。
旦那はと言うと、全く起きる気配がありません

可哀想なので、自分で起きるまで待ちましょう。

昨日も良い天気でしたが、今日も良い天気ですね。
お洗濯日和です。

旅行の後は洗濯物も沢山あるし、キャリーの荷物を片付けたり色々と追われます。

ベランダに出ると、とっても暑いです。
今日は七夕なんですね。

東京ではほとんど星が見えないので、天の川は見れません。

ニュースで見ましたが、色んなところで七夕祭りが開催されているそうです。
今年は4年ぶりの開催だそうです。

行ってみたい気もしますが・・・、この暑さだとちょっと厳しいかな。

私が洗濯物を干し終わった頃、旦那は「おはよう」と布団の中から言っています。
まだ起きてないじゃんと思いましたが、結局、起きたのは10時です。

7時半に起きると言って目覚ましを掛けていたのは旦那なんですけどね。

起きてご飯を食べましたが、旦那が「なんか眠たくなってきた」と言ってお布団に寝転がっています。ここで寝たら早く起きた意味がないと思いましたが、旦那の誘惑に負け2人でお昼寝。

目が覚めたら15時でした。
これって、足し算したらいつも起きる時間より遅くない?Σ(‘◉⌓◉’)

まあ、寝ることは悪くないか!笑

旦那は明日、テクニカルの訓練だそうです。
操縦が上手くできるか?みたいな訓練だそうです。

年に1回あるそうです。

本当は早く起きて訓練の勉強をするつもりでしたが、お昼寝してしまいました。
起きて旦那は「やばい」とか言っていましたが、なかなかしようとしません。
そして、夕方になって焦ってやっています。

旦那が「何か願い事ある?」と聞くので「なんだろう?」と考えてしまいましたが、「いつまでも元気で若々しくいたい」かな!笑

今年も半年過ぎましたが、すでに13ケ所旅行に行っていました。

今の楽しみは旦那と一緒に旅行に行く事が楽しみです。
次の旦那の連休はどこに行こうかな?と考えているところです。

何度も諦めている台湾か、全国旅行支援で沖縄か。
沖縄はまだクーポンが残っていますよ( ◠‿◠ )

旦那が訓練の勉強をしている横で、私は次の旅行計画を立てています!

タイトルとURLをコピーしました