ジムの後、久々に近所のラーメン屋さんへ!結局、カロリーオーバー(>◡<)

ジム 旦那観察日記5月

旦那が休みの日は一緒にジムに行くようにしていますが、旦那はいつも私の足を引っ張ってきます。
行くまでが本当に大変です。

「今日は休みだし、ジムもお休みしたい」とか、「なんか眠たくなってきたね」とか、「もうビール飲みたいね」とか・・・。
よし、行こうって感じではありません。

今日はお天気も悪かったのですが、「雨降ってるし」とか。
色々言い訳を見つけてはジムに行きたくないオーラを出してきます。

私も出来ればジムには行きたくないです。
きついし。
でも、行ったら身体が楽になって気持ちが良いんですよね。

運動は大切です。

旦那は色々言ってきますが、反対の耳からいつも聞き流しています。
しっかり運動をして罪悪感なく美味しいビールが飲みたいんですよね。

ジムはお家から徒歩1分です。
だいたいランニングマシーンを30分くらいして、筋トレをしています。
旦那もジムに行くとスイッチが入って頑張ります。

しかし、いつも旦那から「そろそろ帰るー」と言い出すんです。

そして今日も、私が筋トレを頑張っている時に「お腹空いたー。ラーメンは?餃子は?」と言い出し、ジム終了。1時間くらい頑張ったので良いのですが、家に帰っても旦那は「ラーメンは?餃子は?」と言っています。
旦那の口はラーメンと餃子になっています。

( ̄∇ ̄)笑

「じゃあ、行く?」と言うと、「うん」と。

結局、旦那の誘惑に負けラーメン屋さんに行く事にしました。
しかし、久々のラーメン屋です。

近所のラーメン屋さんですが、行くとお店のマスターもママも喜んで下さいます。
常連さんもいらっしゃいました。

もやし炒めと餃子を注文し、瓶ビールを2人で飲みました。
やっぱりここの餃子は美味しいです。
もやし炒めもビールに合います。

常連さんとも話が弾み、旦那は「僕ももう1本ビール下さい」と追加追加でビールを頼み、1人で2本も飲んでいました。旦那がこんなにビールを飲むのは初めてです。

どうした???

私は黒糖焼酎をロックで頂いていましたが、ビックリなんですけど!!!

餃子をもう一皿追加で注文して、〆にラーメン2つと高菜チャーハンを1つ注文しました。
餃子ともやし炒めでは全くお腹が満たされていませんでしたが、さすがにラーメンで急に満腹。
高菜チャーハンは無理して頑張って食べました。

ジムに行っても、こんなに食べて飲んだらカロリーオーバーですね( ;∀;)

タイトルとURLをコピーしました