那覇から福岡へ!オールインクルーシブのホテルに興奮している旦那

パンケーキ 福岡県

今日は沖縄から福岡へ移動して来ました。

福岡で用事があったんです。

本当は東京から直接行きたかったのですが、満席で乗れませんでした。
ちゃんと予約しなさいって感じですよね・・・笑

ちなみに、帰りも満席でした。
なので、貯まったマイルを使ってファーストで帰ります( ;∀;)

贅沢している訳ではなく、ファーストしか空席がなかったんです。
帰りもどこか経由して帰っても良かったのですが、旦那が面倒臭くなったようです。

今回の宿泊するホテルは「ホテルマリノアリゾート」です。

アウトレットモールの横にあるホテルですが、ずっと泊まってみたかったんですよね。

博多や天神周辺のホテルよりちょっと高かったのですが、納得のできる料金です。
なんとオールインクルーシブでした。

しかも、今月からスタート!
なんてラッキーなのでしょう!

まず、到着してウエルカムラウンジでパンケーキを頂きました。
コーヒーや紅茶だけでなく、ビールやワイン、カクテルなどのお酒もありました。

そして、夜はナイトラウンジとなりドーナツや生ハム、ナッツなどのおつまみを頂きながらお酒が飲めます。

なんせ貧乏性の旦那と私。
何時間、ここのラウンジで過ごしたのでしょう(笑)

ラウンジからの景色もとても良く素敵です。
ヨットハーバーと遠くに福岡タワーが見えます。

お部屋は全室オーシャンビューで白をベースとしているのでとても明るいです。
お風呂も全面ガラス張りでオーシャンビュー。

あまり高級なホテルに泊まる事がないので、かなりテンションが上がりました。
旦那は大興奮!!!笑

「今夜は寝ない」と言っていますが、確かに寝るのが勿体無いくらいです。

パイロットなんだから良いところに泊まれば良いのにって思われるかもしれませんが、いつもケチケチ旅行しかしていないので、今回は本当に贅沢です。

「お金を出せば良いホテルがあるんだな・・・」と旦那は言っていますが、大人2名素泊まりで3万円くらいです。

高いですか?
安いですか?

人それぞれ感覚が違いますからね。

私達は高いと感じています。

平日だと23,800円で泊まれるので、次は平日を狙って泊まりたいと思います。
ゆっくり過ごすなら2泊ですよね〜( ^ω^ )

久々に優雅で楽しい時間を過ごしています。

タイトルとURLをコピーしました