足が痛くて普通に歩けない!

すすき 旦那観察日記(2022年10月)

朝起きてみると、足が痛くて普通に歩けません。
出だしの1歩が特に・・・( ;∀;)
「足が痛いー」と旦那は叫んでいます。歩き方がとっても変で、ロボットみたいです。動きはじめるとなんとか大丈夫ですが、旦那は全身筋肉痛、私は足だけ痛いです。

今日は午後の便で東京に帰ります。
それまで、3時間くらい時間があるので、宿の近くの池を一周することにしました。
まだ、歩く?って感じですよね。
けど、せっかくなので!
貧乏性な夫婦なんです。

面白いくらい、嘘でしょって思うくらい、足が痛くて普通に歩けません。2人で笑いが出ます。
それでも必死に池の周囲を歩きます。
整備されていないので、道が悪いです。倒れている木があったり、アップダウンもあります。
そして、暑い・・・。
日頃、ジムには行っていますが、いつもここまでキツイ思いをしていせん。身体を鍛えるって大変ですね。まあ、鍛えるだけでなく、美味しい物を食べる為にジムに行ったり、こうやって歩いたりしているんですけどね。
それでも、運動量より摂取量の方が多いです( ; ; )

旦那も私も体重が右肩上がり・・・。

東京に着いたらかなりヘトヘトでした。帰りに、お肉を食べて筋肉の回復を促しました。
しかし、それでも旦那は足りないと言って、帰ってプロテインを飲んでいました。

さすがに今日はジムに行く元気はありません。しっかり湯船に浸かって疲れた身体を癒して休もうと思います。

私も旦那も何をしに行ったの?って感じですよね\(^-^ )

明日はゆっくり起きましょう。

タイトルとURLをコピーしました