イケメンキャプテンとFLIGHT(復路編)!全てにおいて旦那とは正反対です、、、笑

HONU 旦那観察日記9月

2泊4日のSTAYから旦那が帰って来ました。

イケメンキャプテンとの帰りの便はどうだったのでしょうか?
行きの便では「ただただイケメンを見るFLIGHTだった」と言っていた旦那ですが、帰りの便でも「ただただイケメンを見るFLIGHT」だったそうです(笑)

STAY中はブレイクになったのでクルーと食事に出ませんでしたが、イケメンキャプテンは何をされていたのでしょうか?

なんか、気になりますね〜

ホテルのピックアップの時間となりロビーに降りると、イケメンキャプテンは輝いて立っていらっしゃったそうです。
国際的にイケメンって事ですね。

いや〜♡
制服姿のイケメンキャプテンを見てみたいです。

帰りの便も何事もなくノーマルなFLIGHTだったようですが、相変わらず操縦がとても上手で見惚れてしまったそうです。

上空でキャプテンはほとんど話しをされなかったそうで、旦那の方から話をしたそうです。
操縦が上手な人に話を聞かないと損だと思ったようで、ガンガン話しをしていったそうです。

着陸の技術的な話をしたそうですが、イケメンキャプテンは話も分かりやすく爽やかに教えて下さったそうです。

特に、横風時の離着陸についての話しはとても勉強になったそうです。

イケメンキャプテン的には「小さい飛行機も大きい飛行機も飛行機は同じ」だそうです。
パイロット訓練生で一番初めに操縦した小型機で習った事が、大型機になっても同じように大事だそうです。

結論的に「基本が大事」という話だったそうです。

旦那はキャプテンの話を聞きながら「声も渋い」と思ったそうですが、「イケメンはペラペラ喋らなくても顔が良いだけで何も語らなくても良いんだよ」と言っていました。

きっと、女性の前でもペラペラ口にする必要もなく、顔で全てを語れるのでしょうね。

イケメンで操縦も上手で紳士で腰も低くてお金も持っていて、凄くないですか!
全て旦那とは正反対です(笑)

ただ一つだけ、地上走行がとても遅くて「Taxiおっそ!!!」と心の中で突っ込んでいたそうですが、そういう慎重なところも旦那とは正反対ですね〜(笑)

イケメンキャプテンとFLIGHTして目の保養となったと言っている旦那です♡

タイトルとURLをコピーしました