イケメンキャプテンとFLIGHT!「目の保養となった♡」と言っている旦那(笑)

フルーツパフェ 旦那観察日記8月

今日から旦那はイケメンキャプテンとFLIGHTでした。

イケメンでFLIGHTも上手で性格も良いそうですが、旦那が言うにはたぶんお金も持っているそうです(笑)

何でも持ってる人っていますよね〜。
羨ましい話です。
しかも、腰も低く、それで50代だそうです。

何年も見た目が変わらないそうです。

私も一度だけお会いした事がありますが、確かにイケメンでした。
こんなにイケメンのパイロットがいるんだなと思いました(笑)

誰に似ているか?
残念ながら顔を忘れました。

何故、私も会った事があるのかと言うと、旦那がSTAYの時にキャプテンも来られたので一緒に食事しました。

もう、何年も前の話なので話した内容は覚えていませんが、とにかく沢山食べられる方だなとビックリした記憶があります。

でも、スタイルは良いんですよ。

パイロットって何でみんな細い方ばかりなのでしょう?
昔はぽっちゃりパイロットが多かったような?

みなさん、陰で努力されているのでしょうね。

今日も旦那は「制服が入らないかもしれない」と心配していました(笑)

座った時にいつ制服のズボンが破れてもおかしくないですし、ベルトの上にお腹がぽよ〜んと乗っています(笑)

私も人のことは言えませんけどね。
お腹の回りにお肉の浮き輪がしっかりついています(涙)

話が逸れましたが、今回ご一緒のキャプテンはイケメンでしかもパイロット!
モテないはずがないですよね!

世の女性の皆様、残念ながら独身ではなく既婚者です。
私がお会いした時は独身だったんですけどね・・・。

旦那が言うには「きっとモテすぎて選べなかったんじゃないか」と(笑)

全くプライベートの話もされないそうで、そう言うところも紳士ですよね。

そして、STAY先のホテルに着いて当たり前のようにブレイクになったそうです。
私的には食事に誘って来ないキャプテンは紳士を超えて神です。

イケメン神キャプテンですね!

旦那は「ただただイケメンを見ていただけのFLIGHTだった」と言っていましたが、どんな目でキャプテンを見ていたのか気になりますね(笑)

しかし、女性からでなく、同性から「イケメン」って言われる事は嬉しいですよね。

旦那は「今日は目の保養になった」と言っていましたが、「自分は一生キャプテンみたいにはなれない」とガッカリしていました(笑)

まあ、良いじゃないですか!

パイロットと言うだけでいつも「かっこいい」と言われる訳ですし!

帰りも楽しみですね〜

タイトルとURLをコピーしました