2泊4日ロサンゼルスSTAY

浜辺 旦那観察日記9月

旦那は2泊4日でロサンゼルスSTAYです。
私も友達に会いに3泊4日でお出掛けします。
その後、旦那と旅行することにしています。沖縄か、大阪か?お天気次第です。

お互い、ずっと家にいない感じです。
なんだか、忙しい(>◡<)

ロスに着いた旦那から電話が来ました。
「キャプテン神だった」と(^。^)
あれだけ、怖いから嫌だと言っていたのに、やっぱり神だったんですね!
行きは旦那がPFだったそうですが、「着陸くしゃくしゃだったー」「キャプテンがビビってた」と。
どうやら、気流が悪くてかなり乱れた着陸をしたようです。

どんな着陸をしたの?
まあ、変なキャプテンじゃなくて良かったね( ^∀^)

旦那は英語が苦手なので、海外ではPMしたくないんです。何故なら、ATCをしないといけないので。なので、行きPFで良かったと思っています。
「キャプテン、英語がペラペラで凄かった」と旦那が感動していました。英語ができる人は、だいたい海外に住んだ事がある人です。たまにヤバい人もいるそうですが、英語が出来ないことはコンプレックスですね。
けど、旦那も簡単な会話はできると思いますけどね・・・。

いつもは、STAY先でずっとLINEを繋いでいますが、今回は私も出掛けていたのでホテルにいる時だけ繋ぎました。なので、STAY先で何をしているのか分かりません。外には出ていないようなので、食事は日本から持って行ったものを食べています。
私だけ、美味しいものを食べていることは間違いない(๑>◡<๑)

この前、定期訓練があって事前にバタバタと勉強していたので、「勉強はSTAY先でやって、休日は遊ぶようにしたら」と旦那に言いました。STAY先でも家でも寝ていることが多いし・・・。
もったいない!
そんな話をしていたので、今回はSTAY先で勉強しているようです。

旦那がSTAYから帰って来て、目的地で合流することにしています。
お天気は悪くないようなので、思い切って沖縄に行こうか!

じゃあ、現地集合ね♪( ´▽`)

タイトルとURLをコピーしました