1週間ぶりだね!

浜辺 旦那観察日記9月

わたくし、東京に帰って来ました。
旦那は1日委員会です。いつも飲み会には参加しないのに、委員会が終わって軽く飲みに行くそうです。

前回、私が仕事でいなかった時、床に髪の毛が沢山落ちていて掃除をしていなかった事にブチ切れました。なので、今回は怒られないように掃除や洗濯など家の事をやっていました。
でも、期待はしていません(>◡<)
私と同じようには出来ないでしょうし。でも、やろうと思う気持ちが大切です!

さて、4日振りの家の中はどうなっているかな?
床に何本か髪の毛は落ちていますが、そこそこきれいにお掃除出来ています。あの時は、全く掃除をしてなくて30本くらい髪の毛が落ちていました。洗い物もしてあるし、洗濯もやってくれています。ただ、洗濯した靴下やTシャツなどひっくり返ったまま干してあり、もちろんたたんでいるわけでもなく、乾いたものを重ねて置いてあります。洗った食器類は乾燥されていましたが、食洗機に入ったままでした。

なので、総合して70点かな!

明日から、旦那はロサンゼルスSTAYです。
私はその4日間、友達に会いに行くことにしています。
その後、旦那が3連休なので沖縄に行きたいな・・・と計画中です(๑˃̵ᴗ˂̵)

なんだか忙しいな。

旦那は19時頃に帰って来ました。
焼き鳥を食べに行ったようですが、「高いし、味は普通だし、ビールも1杯しか飲んでいないよ」とがっかりした口調で話します。

まあ、焼き鳥の美味しいお店を見つけたので、そこを超えるお店はなかなかないでしょう。
他の人はどこか別のお店に飲みに行ったようですが、旦那は早く帰って来ました。

偉いぞ( ^ω^ )

とりあえず、明日からのSTAYの準備をしないとね!
着替えや食料の準備はいつものように私がしておきました。

旦那はFLIGHTの準備をします。
食料はいつもと同じですが、カップ麺、レトルトご飯、ゼリー、ビールです。鮭フレークの残りもあります。

「足りる?確認してね?」

「明日、一緒のキャプテン、嫌なやつだから行きたくない」と言っています。
いつも、そう言っていますが、帰ってきたら「神だった」と言うので大丈夫でしょう。
「けど、パワハラで飛ばしてもいいくらいの人だから」と言います。
どこにでも嫌な人はいますが、クルーは3人だし大丈夫でしょ!

明日は13時に家を出るそうです。ゆっくり寝れるね!
今日は疲れたから、早く寝よう!

タイトルとURLをコピーしました