自分で操縦し家族に会いに行く

福岡 旦那観察日記4月

今日は福岡STAYです。

今回は、旦那のご両親と福岡で合流して食事する事になりました。
せっかくなので、私も旦那の飛行機に乗って福岡へ行く事にしました。
着く時間が遅いので、2次会合流です。

旦那のご両親は、「どうせ福岡に行くなら1泊じゃ勿体無い」とう事で、3日前から福岡に来られていました。

今日もほぼ満席近いお客さんです。
なので、窓側の席は取れませんでした。

今日は「PFできるか分からない」と言っていましたが、旦那が外部点検をしていたので、旦那の操縦です。

福岡空港はいつも混雑していますね。
空港だけでなく、上空も。

定刻に福岡空港に着陸するかと思ったら、着陸の順番待ち。
flight radarを見ると、5番目くらいでした。

糸島の上空をHoldingしている飛行機や私達の飛行機は宗像の地島上空をHoldingしていました。
沖縄からの便は糸島上空、東からきた東京や大阪の便は宗像の上空がHold pointなのでしょうか。

結局、10分遅れで福岡空港に到着。

福岡空港に着いて、急いで予約しておいたお店へ向かいます。
中洲の夜景が見えるお店です。

旦那も私と変わらない時間にお店に着きました。

ご両親とは年末に会っているので、3ケ月振りです。
いつもLINEしているので「久しぶり」って感じもしませんでしたけどね。

旦那のご両親は食べる事が好きなんです。
この3日間で、ラーメン、水炊き、焼き鳥、ゴマ鯖・・・などなど、博多名物を食べ歩きされたそうです。

確かに博多には美味しい物が沢山ありますよ。
私も博多は好きです。
魚も美味しい、鶏皮も好きです。

本当は辛麺を食べたかったのですが、さすがに満腹になって食べれそうにありません。
また、次回ですね!

楽しい時間はあっという間でした。

しかし、不思議な感じですよね。
旦那は自分で飛行機を操縦してご両親に会いに行くなんて( ^ω^ )

特殊な世界です。

タイトルとURLをコピーしました