海外旅行にハマった旦那「次はどこに行く?」と言ってます

海外 旦那観察日記6月

今日まで旦那はお休みでした。
帰って来てお休みがないと厳しいですね。

昨日も帰ってからずっと寝ていましたが、まだ疲れが取れません。

朝はゆっくり起きて、荷物の片付けなどしていましたが、あっという間に夕方です。
身体が凝っていてバキバキなのでジムに行きましたが、旅行先ではたくさん歩いているのになんでこんなに身体が硬くなるのでしょう?

体も重いし、何か動きにくい。
大変!!!

1時間くらい頑張りましたが、キツイ・・・。

明日は旦那は朝の4時起きだそうです。
早く寝ないといけないのに、「眠れない」と言ってYouTubeを見ています。

昨日帰ってから今日のお昼までずっと寝ていたので、寝過ぎて寝れないのでしょう。
悪循環ですよね。
「もう、寝れないから割り切って寝ない」と言い出し、バリ島のYouTubeを見たり・・・。

しかし、本当に楽しかったです。
海外旅行にハマった旦那ですが、「次、どこに行く?」とすでに言っています。

「3連休でも海外行けるよね?」と。

そりゃあ、行けるところはたくさんあると思います。
私は今までシンガポールもベトナムも台湾も韓国も2泊3日で行ってます。

しかし・・・、なんやかんやで今回もかなり使っているし、近場だったとしてもそれなりに旅費は掛かります。
行くなら台湾かな?
でも、この季節は前線やら台風やらでお天気が悪そうです。

そんなのはどうでも良いから、とにかく早く寝ましょう!

タイトルとURLをコピーしました