海外旅行の成果あり?「耳は英語、口はお寿司だ」と言う旦那

寿司 旦那観察日記7月

今日はとっても良いお天気でした。
旦那は只今、シカゴSTAY中です。

なんかずっと「お腹空いた、お腹空いた」と言っています。

結局、昨日は持って行ったカップ麺を食べたそうです。

私は宿泊先でお寿司を食べましたが、そのお寿司の写メを見て「もうお寿司の口だ」と旦那は言っています。

海外旅行の後のATCはどうだったのでしょうか?
耳に入ってくるのが「英語」なので、「英語が聞き取れるようになったかも」と旦那は言っていました。自信満々に「ATCは出来たよ」と。
しかし、「耳は英語だけど、口は寿司」だと・・・?

何を言ってるんだ???

まあ、聞き取れるけど喋れないって事なのでしょう。
それより、お腹が空いているのかな?

早く帰ってお寿司を食べる事しか考えていないみたいです。

さすがにお寿司はシカゴには売ってないのかな?

今日はお買い物に行ったようですが、何を買って来たのでしょう?
日本時間の5時頃でしたが、私はまだ寝ていたのに起こされました( ̄∇ ̄)

ブルーベリーとポテトチップスを買って来たようですが、他に何を買って来たのでしょう?

まさか、それだけ???

同僚がたまたまシカゴSTAYだったので一緒にどこかに食べに行くつもりなのかもしれません。
私は朝からワクチンのお仕事だったので、旦那に構う余裕がありません。

お仕事は午前中だけです。
サクッと終わって、家に帰って来ました。
朝が早かったので、とっても眠たいです。

ちょっとお昼寝のつもりが、ガッツリ睡眠。
ジムに行く元気などありません。

みんな仕事の後にジムに行ったり、ジョギングしたり、散歩したり・・・。
元気ですねϵ( ‘Θ’ )϶

旦那はSTAY先でほとんど寝ています。
ホテルにジムがあるそうですが、一度も利用したことがないそうです。

結局、同僚と食事にも行かず寝ていたようですが、「食べる物がない」と言っています。
ホテルの朝食を食べに行こうと思ったようですが、レストランまで行って「高いからいいや」と言って部屋に帰って来て持って行ったレトルトご飯を食べています。

いや〜。
そんな事しないで欲しいです。

しかし、良くそんな食事で我慢できますよね。

明日はお寿司を買って待ってるよ!

タイトルとURLをコピーしました