ロンドンSTAYから無事に帰った旦那ですが、帰りのFLIGHTでやらかしたそうです。
全く・・・、笑い話では済まされません!
なんと、上空の仮眠休憩で寝坊したそうです。
旦那は「目覚ましが鳴らなかった!!」と言っていましたが、そんな事ありますか?
きっと、自分で知らずに止めたのでしょう。
キャプテンも起こしてくれなかったそうで、ベルト着用サインの音で目が覚めたそうです。
30分くらい寝過ごしたそうですが、なかなかですよね・・・。
誰もが一度はやらかしているかもしれませんが、STAY先でしっかり寝ていないので疲れが残っていたのでしょう。
今回のSTAYは今までで一番ヤバかったです。
STAY中、キャプテンと3回も飲みに出るとかあり得ないです。
夜はひたすらビールを飲んでキャプテンとずーっと話をしていたそうですが、何をそんなに話をする事があるのでしょう?
旦那は「そうなんですね〜」と聞いていたそうですが、飲み過ぎていたせいかほんのり頭が痛かったそうです。
そして、ホテルに帰って爆睡。
朝は一度起きてホテルの朝食を食べに行ったそうですが、また寝て次に起きたのはPickの2時間前だったそうです。
キャプテンは何事も無かったかのようにめちゃくちゃ元気だったようですが、もう1人のご年配のキャプテンはホテルを出た時からお疲れモードだったようです。
初日に無理に飲みに出たからじゃないですか?
普通はお風呂に入って寝ますよ。
旦那もいつもだったら自由に過ごせるのに時間に拘束されて可哀想でした。
まあ、観光と思えば楽しいのでしょうけどね。
旦那は1人では出掛けないですし。
旦那は寝るのが好きなので、いつも寝たい時に寝て、起きたい時に起きているので「時差ボケしない」と言っていますが、今回のような過ごし方をしていたら時差ボケする暇はないですね。
しかし、いつもSTAY中でも目が覚めて起きる時間は日本時間のお昼頃です。
現地時間は朝の3時、4時とかですけどね。
やはり、身体は日本時間のままなんですね。
YouTuberの方もヨーロッパ旅行では「夜は限界です」「朝は3時に起きました」と言っている人がいました。
確かに、ヨーロッパに行った時はそんな感じになります。
ヨーロッパだけでなく、アメリカもそうですね。
日本時間の真夜中や早朝に飲みに出ているって事になりますが、身体は大丈夫なのでしょうか?
キャプテンもそんなにお酒を飲んで肝機能と異常はないのでしょうか?
私もお酒は好きなのでそこそこ飲みますが、肝機能が心配なので家ではなるべく飲まないようにしてなるべく控えています。
お酒は毒を飲んでいるのと同じだそうですよ!
まあ、寝過ごしたくらいの失敗で良かったですが、キャプテン2人は苦笑い。
ご年配のキャプテンは2人の行動を聞いて「みんな元気だね・・・」と言われていたそうです。
誰が聞いても元気だねって思いますよね。
旦那は「もうSTAY先ではこんなに出ない。でも、〇〇キャプテン以外はね」と言っていましたが、またいつかご一緒する日が必ず来ますよね・・・。