久々の関空STAY!私も旦那を追っかけて『りんくう』を楽しみました!

塩たこ焼き 大阪府

今日から1泊で関空STAYです。

と言っても、関空に行く時は乗務ではありませんでした( ◠‿◠ )
良いパターンですね。
たまにあります。

D/H(デッドヘッド)って言うんですけどね。

なので、私も関空STAYについて行く事にしました。
旦那追っかけツアー第3弾です!

ホテルは全国旅行支援を利用して予約しました。
5,588円から40%OFFになり、クーポンが3,000円分もらえました!

なので、手出しは588円です∧( ‘Θ’ )∧

大阪と言えば、たこ焼きですよね!
関空に着いて、さっそくたこ焼きを食べに行きました。
東岸和田駅にあるたこ焼き屋さんなんですが、とっても美味しいんです。

少し遠いですが、わざわざでも食べに行く価値はあります。
『名代秘伝の味たこニュータコイチ』と言うお店です。

旦那は明日の朝が早かったのでお酒が飲めませんでした。
可哀想でしたが、私は旦那の目の前で遠慮なくビールを頂きました。

旦那は「お酒飲めないし、早パタはこれだから嫌だ」と旦那は言っていましたが、ごめんねーーー(๑>◡<๑)

たこ焼きを1人6個ずつ頼みましたが、ペロリ(^_^)
「全然足りない!追加追加!!」と旦那が言うので、また追加で12個頼みました。

外はカリっと、中はトロトロのたこ焼きです。
旦那が「ここのたこ焼き、美味い。お腹一杯にならない。飲み物と同じだ」と喜んでいました。
本当に食べても食べてもお腹いっぱいにならないんです(笑)

たこ焼きを食べた後、りんくうアウトレットモールをぶらぶらして、海沿いをお散歩しました。
とっても気持ちが良かったです。

関空も綺麗に見えました。

そして、『りんくうの湯』に行きました。

「そこで勉強したり、お風呂にも何回か入りたい」と言っていたのですが、旦那は漫画本を読んでいました。

「勉強はー?」笑

呑気に「禰豆子が可愛かった」と言っていましたけどね。

結局、勉強もせず、お風呂も1回しか入らず帰りました。

そしてお風呂に入ったら、「あのたこ焼きは飲み物だったから、お腹空いたー」と言うのです。
確かに、食べ足りません(>_<)

なので、近くのスーパーでお惣菜を買って、寝る前に爆食いしてしまいました。

明日は5時起きです!
いつも寝る時間が遅い旦那も、23時には寝てました。

しかし、関空や伊丹の路線を飛ぶのは久々のようです。

勉強しなきゃとずっと言っていましたが、勉強したのかな?

ちょっと心配です٩( ‘ω’ )و

でも、「りんくう」楽しかったです。

タイトルとURLをコピーしました