どこかに行きたいと思ったけど、結局、近所のラーメン屋へ

ラーメン 旦那観察日記7月

今日も暑くてどこにも行く気になれません。
旦那が「今月は朝が早いパターンばっかりだから睡眠が足りない」と言うので、久しぶりにどこにも行かずにゆっくり過ごしています。

出掛けるとしても、少し涼しくなってからちょっとどこかに行くくらいですね。
しかし、どこに行く?って感じです。
特に行きたい所はないんですけどね。
でも、せっかく東京に住んでいるのでどこか行ってみたい気もします。

巣鴨、立石、下北、北千住、赤羽などなど。
テレビで見るところに行こうと思えば行けます。

風鈴祭りも良さそうですね。

東京を知り尽くせないままでいるので、商店街めぐりや飲屋街めぐりもしてみたいです。

旦那は夕方になって、ちょっと横になると言ってそのままぐっすり寝ていました。
まあ、良いんですけどね。
でも、ジムに行くのか、どこか食べに行くのか、どうしたら良いんだ?

やっと20時頃、目が覚めて「どこにでも行けるよ」と張り切っています。

今日は食べに行きたい気分だったので、どっか行きましょう。
でも、この時間だとそんなに遠くには行けません。

じゃあ、いつものラーメン屋さんかな?

この時間は多いか少ないか・・・、どうだろう?
ラーメン屋さんに行くのは久々です。

行ってみると、お客さんは1人でした。
しかし、その後すぐに満席。
ほとんど常連さんばかりです。

いつも海外旅行されている方と、俳優さんとその奥様(女優さん)、あるブランドのデザイナーのおじさん。デザイナーの方をお見かけしたのは初めてでした。
近所のおじさんかと・・・笑

ここのラーメン屋さんは、本当に有名な方が良く食べに来られます。
お店の方が教えて下さいましたが、つい最近、ある芸人さんも食べに来られたそうです。
スーツを着た体格の良い人。

ここの餃子、とっても美味しいんです。
そして、もやし炒めも。
もちろん、ラーメンも美味しいです。
いつも食べるメニューが同じなので、他のメニューは食べた事がないんですよね・・・。ちゃんぽんや冷やし中華、裏メニューのトマトラーメンも食べてみたいです。

こんな遅い時間に餃子にラーメン。
お酒を飲むと、ついつい食べ過ぎてしまうんですよね・・・。

美味しい物を食べる為に、明日はジムに行かなければ!!!

タイトルとURLをコピーしました