いつになく緊張している旦那、、、パワハラはやめて下さい!!!

ロンドン 旦那観察日記5月

台風の影響でどんよりしたお天気ですね・・・。

海外旅行からお葬式、そして、旦那のご両親が来られていたので何かとバタバタでした。
夕方、ご両親は帰られましたが、掃除や洗濯を終え、やっと1人の時間を過ごしています。

昨日の日本ダービーは誰も当たらずです。
そりゃあ、そうですよね〜。

私もテレビで見まていましたが、凄い人でしたね。
競馬場は風が強くてTシャツ1枚だととても寒かったそうです。

ここ2週間はほとんど外食続きだったので、そろそろ元の生活に戻して行こうと思います。
食生活がヤバすぎました。

昨日から再びblogを投稿していますが、楽しかった旅行の話も出来ませんでしたね。

今日から旦那は2泊4日のロンドンSTAYです。

今回ご一緒のキャプテンは、なかなかヤバイ人みたいです。
何がヤバいって、見かけも怖いそうですが、仕事の面でも厳しい方のようです。

あまり誰とご一緒しても動じない旦那ですが、今回はちょっと構えて行きました。
キャプテンに「勉強してない」と怒られないように、いつもになくしっかりFLIGHTの準備をして行きました。

話を聞くと、出来ない乗員に対して怒る方らしいです。
そして、気に入らない乗員に対してはかなりガツンと言う人だそうです。

しかも、周りに「この前FOの○○と乗ってポンコツだった」と愚痴ったりするようなキャプテンだそうで、良くも悪くも一昔前の乗員さんですよね。

旦那の同期もそのキャプテンにやられた事があったんです。
なので、旦那も「自分もそんな風にされたら嫌だな」とビビっていたのです。

そりゃあそうですよね。

同期の人はちょっとおどおどし過ぎてやられてしまったんじゃないかと旦那は言っていましたが、なので「堂々と行く」と言って最後は開き直って出社しました。

後輩の事を思ってご指導して下さっているのかもしれませんが、圧をかけても成長しないですよね・・・。

仕事面だけでなく、ステイ先でのお付き合いも大変らしいです。
なので、今回は食事に出る事になりそうです。

そう言うのも、このご時世どうかと思いますけどね・・・。
いろんな会社が色々やらかしていますからね。

くれぐれも首にならないように気を付けて下さいね。

タイトルとURLをコピーしました