口出ししてくるキャプテンとFLIGHT

旦那観察日記3月

WBC準々決勝、日本が勝ちましたね( ^∀^)
みんなカッコいい!
「最高です!」笑

アメリカでの試合も楽しみですね。

試合の後にすぐマイアミ入りとは(°▽°)
どこの航空会社かFlight radarで探しました。

JAL8800便、ボーイング787のチャーター機でした。

旦那はと言うと、連続して面倒なキャプテンとFLIGHTがついています。笑

今日は、横から口出ししてくるキャプテンとFLIGHTだそうです。
いちいち口出ししてくるそうで、「だったら自分でやれ」と言いたくなるような人みたいです。

この前、「もっと自分の思っている事を口にした方が良い」とデブリされた人んですけどね。
FLIGHTでは、旦那がPFしている時に、横から「あーしろこーしろ」とごちゃごちゃ言ってきて、「あんなんだったら自分で操縦したと言えない」と帰って来て文句を言っていました。

確かに、それはストレスを感じますよね。

例えば、私が洗濯をしていたとします。その洗濯の仕方や干し方を見て、自分のやり方を「あーだこーだ」と口出ししてくるのと同じだそうです。
確かに、ごちゃごちゃ言われると「だったらアンタがやりなさい」って思いますね。

今日は深夜便で徹夜の勤務です。

「面倒な事言われたら無視してやる」と強気な旦那です。
行きをPFするか、帰りをPFするか迷っていますが、私だったら、行きをやるかな。
だって、帰りは眠たくなりそうですし。

明日から、富山に行きます( ◠‿◠ )
与那国島の疲れがやっと取れたところで、また旅行です。
今度こそは、ゆっくり過ごしたいと思っています。
温泉に入って、寝て、美味しいお寿司を食べて・・・。
それだけで十分です( ´∀`)

なので、今日はたくさん寝て明日に備えて欲しいのですが、いくらでも寝れるはずの旦那がこんな時には寝ません。

そして、家を出る2時間前に爆睡。

なんで????

体を鍛えている人は、仕事の前にジョギングしたりジムに行ったりするんでしょうけどね。

でも、私も仕事の前は何もしたくない人です。
なので、旦那にジムに行く?とか言えません。

今日のお昼ご飯は明太子パスタだったのに、夜はちゃんぽんにしました。
ちょっと、メニューをミスりました。

ちゃんぽんだったら野菜もたくさん食べれるし、するっと食べれるかなと思ったのですが、麺ばかり。

旦那は「美味しい美味しい」と食べてくれていましたが・・・。

今回は、キャプテンにどんな事を口出しされるのか楽しみですね( ◠‿◠ )

では、行ってらっしゃい!

タイトルとURLをコピーしました