今日から沖縄へ勉強合宿

富士山 旦那観察日記1月

旦那は定刻より早く成田空港に到着しました(╹◡╹)

明日から連休です!
連休といってもリモートはあるみたいですが、どこにいても参加できるのでお休みと同じです。

どこに行こうか悩みましたが、結局、沖縄に行くことにしました。
やっぱり寒いところより、暖かいところの方がいいですね。
北海道に行っても外は歩けないし。

有難い事に、また、全国旅行支援がはじまりました(^O^)
今度は宿泊代が20%OFF、地域クーポンは1人2000円分貰えます。
今回、6泊予約するので2人で22000円分のクーポンが貰えます。
全国旅行支援があっても長期滞在となるとホテル代が高くなるので、いつも利用するワンルームタイプのMr.Kinjoにしました。7,660円引きとなり、30,640円でした。
でも、実際は5泊です。旦那がリモートに参加しないといけないので、夕方までチェックアウトできないんです。なので、1泊多く取りました。

さすがに旦那はフライト後に来たので眠たいのでしょう。
離陸する前に爆睡していました。
沖縄まで3時間くらいなので寝る時間はたっぷりあります。私は、隣で中学生英語の本を読んでいましたけどね。笑

沖縄に着いた瞬間、別世界。
蒸し暑い(^o^)

さて、今夜は何を食べにいこうかなぁ?

今回、栄町市場の近くに泊まるので、毎日、センベロが出来ます!
まずは、行きつけのお店に顔を出しに行こうかな。
Mr.Kinjoから徒歩1分( ^ω^ )笑
部屋から出たら飲み屋街だなんて、最高です。

沖縄に来たら必ず行くお店ですが、常連さんとも仲良くなっているので、行くと話し掛けて下さいます。何を食べても美味しいし、楽しいお店です。
センベロは飲み物3杯+お料理1品で1,100円です。どこのお店も同じ様なシステムですが、ここのお店はセンベロの1品がいいんです。
ちょこっとの1品ではなく、ちゃんとした1品料理です。

まずは、ビールで乾杯!
お料理はたこ焼き6個とヒラヤーチを注文しました。
美味しい(^○^)

そして、常連さん達ともお話をして、沖縄の夜を楽しみました。
お酒を飲んだら、もう1軒行きたくなりますが・・・今日は徹夜明けだし早く帰って寝ましょう。
近いって本当にいいなぁ( ^∀^)
楽チン!

旦那はシャワー浴びて、速攻、爆睡していました。

タイトルとURLをコピーしました