ロンドンに着いて速攻「飲み」Σ(‘◉⌓◉’)みんな酒好きですね、、、

フィッシュアンドチップス 旦那観察日記5月

ロンドンに無事に着いた旦那ですが、キャプテンに怒られる事もなく平和なFLIGHTだったようです。

しかし、相変わらずガラが悪く、口も悪かったそうですよ(笑)
会社の悪口や仕事が出来ない乗員さんの悪口をずっと話されていたそうです。

「こんな事があった、あんな事があった」とキャプテンの愚痴を聞いていたそうですが、話の内容的にはキャプテンがおっしゃっている事はあまり間違っていないそうです。

もしそのキャプテンがおっしゃっている事が本当だったとしたら、そのFOさんは「ポンコツと言われても仕方がない」と旦那は言っていました。

言われる方にも問題があるのかもしれませんが、「自分だったらそんなことはしないな」と旦那は話していました。

ほとんどのキャプテンがパワハラだと言われる事を恐れて何も言わない方が多いそうですが、実は熱く指導して下さる良いキャプテンなんじゃないかと思ったそうです。

旦那もキャプテンと同類なのでしょうか?

そして、案の定、ロンドンのホテルに着いたら「30分後にみんなでご飯に行きましょう」という事になり、一睡もせず飲みに出ました。

日本は深夜だったので、「行ってくる」というLINEだけが来ましたが、いつもだったら電話が必ず来るんですけどね・・・。

きっと、私と話すと長くなるし文句を言われるだろうと思ったのでしょう。

そもそも、眠たくないのでしょうか?
ロンドンですよ!

ロシアの上空が通れないので今は14時間くらい掛かります。
ニューヨーク行きよりも長いです。

ガラの悪いキャプテンは元気一杯だったそうですが、もう1人のキャプテンはとても眠たそうにされていたそうです。

可哀想に・・・。

パブに行ったそうですが、ビールとロンドン名物のフィッシュアンドチップスなどを食べたそうです。

一軒で解散したそうですが、解散間際に「じゃあ明日も同じくらいの時間に行きましょう」とさらっと言われたそうで、明日も行く事が決定したそうです。

連日CREWで飲みに出るとかあり得ないですよね!

キャプテン!!!
1人で行けないんですか!!!

タイトルとURLをコピーしました