ロンドンに行きたくない旦那

富士山 旦那観察日記1月

今日からロンドンです。
ロンドンは遠いので行きたくないそうです。

インターを飛びたいと思い今の会社に入ったそうですけどね・・・笑
「行きたくない」って( ̄∀ ̄)

日本からロンドンまで14時間くらいのFLIGHTです。
私もいつもflightradarで「どこを飛んでるかな?」と見ていますが、まだここ?って感じです。
ロンドンはさすがに遠い!

行きは、カムチャッカ半島の横を通って、アラスカ、カナダ、グリーンランド、アイスランドを通って行くルートです。flightardarを見ても、実際、どこを飛んでいるのか良く分かりません。
地球儀が欲しい(>◡<)

帰りは、ブリュッセル、フランクフルト、ウィーン、ハンガリー、ブルガリアを通り、トルコ、ジョージア、カザフスタン、ウルムチ、北京、大連、韓国を通って帰って来ます。

合ってるかな?(^。^)

いったい、いくつの国を通過しているのでしょう???
でも、どんな景色が見えるのか気になりますよね。

旦那に、「グリーンランドの上空ってどんな感じ?」と聞くと、「真っ白で高い山ばかりだよ」と教えてくれました。帰りは、ヨーロッパを過ぎるとほとんど砂漠ばかりだそうです。

こんなに長いFLIGHT中、パイロットは何しているんだろう?って思いますよね。
今でも私も思います。
何しているのかな?って。
2−3時間のFLIGHTでも長いと感じるのに。
しかも、オートパイロット。
もちろん、交代で休憩は取っていますが、それでも長いですよね。

最近、いつも上空で白目だと言っているので、ちょっと心配なんです。特に帰りの便が睡魔との戦いみたいです٩( ᐛ )و笑

それに、たまに蕁麻疹が出るので心配です。
心配、と言うか、痒いのは辛いだろうから「帰って来たら病院に行ったら」と旦那に言いました。
なのに、旦那は反抗的な言い方で、「蕁麻疹くらいで大げさでしょ。汗で蒸れただけだし。病院に行くだけ無駄だし、逆に、何も知らない医者に適当に診断されたら困るし、2度手間だから行くなら会社の指定のところに行く」と言うのです。
そう考えてるなら、最初からそう言えばいいのに・・・。
その言い方!!!

医者でもないのに、医者を馬鹿にしたような言い方をして。
蕁麻疹の診断くらい誰でもできるでしょ。

もう知らない( ̄  ̄)

自分で判断してもらいましょ!

タイトルとURLをコピーしました