マドレーヌを美味しそうに食べる旦那

紅葉 旦那観察日記(2022年11月)

ロンドンSTAY2日目です。
pickの時間は、日本時間の深夜1時半です。

何時に寝たのか分かりませんが、私が起きた9時頃に旦那も起きました。

「サラダが凍っている、なんで!?」と騒いでいます。どうやら、昨日、スーパーで買ったサラダが凍っていたようです。野菜不足になっちゃうね、せっかく買ったのに。

なので、日本から持って行ったカップ麺だけ食べています。
そして、「マドレーヌ美味しい」と言いながら、マドレーヌを食べています。

そう言えば、家に置いていたのになかった・・・。
1箱ロンドンに持って行ったんだ(>◡<)

私が大阪で買ったマドレーヌです。

「えーーー。全部持って行ったの?」と旦那に聞くと、「そうだよ。だって置いてあったから、持って行って良いよって事かと思って」と言うのです。

まあ、良いですよ。
私は日本にいるし、買おうと思えばすぐに買いに行けるし、食べる物はあるから。
けど、1箱持って行くとは・・・。

でも、美味しそうに食べているので憎めません。笑

また、数時間後に「マドレーヌ食べよー」と言って食べています。何個入りだったのか分かりませんが、5個くらい入っていたと思います。

今度はコーヒーを入れて食べています。

そんなに美味しかったの?笑

ロンドンから帰って来て旅行に行く予定ですが・・・、なかなか行き先が決まりません。
やっぱり沖縄かな?

旦那は、私が行きたいと思うところであればどこでもいいんです。
しかし、一人では決めれないので一緒に考えてもらわないと・・・。

FLIGHTの準備もしないといけないし、寝ないといけないので旅行のことは私にお任せって感じなのでしょうけど。

「レンタカーを借りない旅行がいい」と言うので、そうなると沖縄も行くところが限られてきます。今、全国旅行支援の影響か分かりませんが、レンタカーの空きがないんです。それに、1日2万円くらいします。それだったら沖縄まで行って、飛行機でどこか島に飛んだ方が良さそうです。

結局、島?( ◠‿◠ )

よし、「久米島に行ってみよう」と旦那に提案しました。
久米島は一度も行ったことがないんです。

「それでいいよ」と旦那は即答。

旦那がホテルを出る3時間前にやっと行き先が決まりました。
あまりお天気が良くない予想なので、ビーチの近くのホテルに泊まって、温泉にでも入ってゆっくり過ごしましょう。

じゃあ、ホテルと飛行機の予約しておくね!

帰りの便は初めて飛ぶルートだそうです。
頑張って帰って来てね( ´θ`)ノ

タイトルとURLをコピーしました