STAY先で毎回シェイクシャックのハンバーガーを食べている旦那

ハンバーガー 旦那観察日記12月

今回のSTAYはインターバルが短いパターンで、みんな大人しくしていたようです。
それでも上空で「軽く1杯飲みますか!」って話になったそうですが、結局、みんな疲れ果てていて解散となったようです。

そりゃあ、そうでしょう。
3人とも寝ずに深夜のお仕事をしている訳ですからね。

帰りの事も考えてしっかり寝て下さい!!!

旦那は今回もシェイクシャックを買いに行ったそうです。
出かけるのが面倒で、2個買って帰ったそうです。

冷めたら美味しくないんじゃないかと思いましたが、ホテルのお部屋に電子レンジがあるので温められるそうです。

それにしても、STAYに行って毎回シェイクシャックのハンバーガーを買って食べていますが、飽きないのかな?
そろそろ飽きそうです。

実は東京にもシェイクシャックはあるんです。
シェイクシャックはニューヨーク発ですが、東京になんと7店舗、神奈川に1店舗もあります。

ハンバーガーとポテトを買って、日本だと1,500円くらいですが、アメリカだと15ドルなので2,400円くらいです。
やっぱりアメリカは高いですね。

東京で食べた事がないので味はどうなのか分かりませんが、日本にいたらわざわざシェイクシャックのハンバーガーは食べないですよね。
マックだと、ポテトとドリンク付きのセットで700円です。

旦那はハンバーガーが好きなので、STAYだと心置きなく食べれるので毎回楽しみに食べているのでしょう。

タイトルとURLをコピーしました