ヤバイ、MAX体重だ!

富士山 旦那観察日記1月

今日は私の仕事が午前中だけだったので、夕方には東京に帰って来ました!

年末年始、美味しい物をお腹一杯食べて確実に太っていると実感していましたが、帰って体重計に乗ってビックリ(^O^)
私は「太ってるって分かっているから嫌だ」と拒否しましたが、「現実を知ることも大切だ」と旦那に言われ、2人で体重計に乗ってみる事にしました。

まず旦那が先に体重を測りました。

すると、旦那が「ヒェー」と大きな声で騒いでいます。

「何?太ってるの?それとも、痩せた?」と聞くと、「今までで一番太ってる」と言うのです(°▽°)

昨日、3万歩歩いたので痩せたのかと思ったのですが・・・。笑

次に私です。
心のどこかでは・・・、そう変わらないだろうと期待しましたが、「3kgも太ってるーーー」( °ω° )

これは本当にやばいです。

旦那も私も今までで一番太っています。

年末は、旦那の実家でおせちを食べ、蟹じゃぶ、ふぐ刺しを食べ、うにいくら丼を食べ・・・。
家に帰って来て、大晦日の夜はお寿司を食べ、しゃぶしゃぶを食べ・・・。
そして、ここ数日はお腹が空かないのに朝からご飯を食べ、夜もお腹一杯ご馳走を頂き・・・。

あーーーー、お腹空いていないのに、朝から納豆と卵かけご飯を食べたからだ。それに、東京に帰って来る前にうどんを食べたーーー。
宿の食事をお腹一杯頂いた後に、飲みに行ったし・・・。

お腹が空かないのに食べた結果が、旦那はプラス1.5kg、私は3kg増加です。

旦那は、「これくらいがちょうど良いよ」と言いますが、絶対良くない。

明日から、ちゃんとジムに行きます!

タイトルとURLをコピーしました