「サロンド・テ・アンジェリーナ」のモンブランを美味しそうに食べる旦那

花 旦那観察日記(2022年10月)

私のお友達がお家に遊びに来ました。
CA時代の同期です。

お土産にバラの花とモンブランを買って来てくれました。

このモンブランはパリの「サロンド・テ・アンジェリーナ」のモンブランです。
調べてみると100年を超えて愛され続けているそうです。

あまり売っているところがなく、東京では3店舗しかありません。
季節によっていろんな味があるそうです。

オリジナルとデミサイズとオショコラリッシュの3種類もらって、まず1個目はオリジナルを頂きました。

旦那は遠慮なく「パクリ」∧( ‘Θ’ )∧

「何これ、相当うまいんだけど!目ん玉飛び出るわ」と目をパチパチさせながら興奮して食べています。

私の友達に、「また、お土産はこのモンブランでお願いします」と図々しい事を言っています٩( ‘ω’ )و

確かに美味しいです。
中はホイップクリームが沢山入っていました。

「全部は食べれないから、冷凍する?」と旦那に聞くと、「冷凍とかもったいない!明日、全部食べる」と言うのです( ´∀`)

旦那はケーキの中でモンブランが一番大好きなんです。
美味しいうちに食べた方が良いですしね!

食べよ食べよ( ´θ`)ノ

みんな、美味しいものを良く知っていますよね。
私も旦那もめちゃくちゃ疎いので、人からもらって勉強しています。

1個いくらくらいするのかな?
高そう(>◡<)

親愛なる同期よ、美味しいお土産をありがとうね♪

翌日も食べましたが、翌日でも美味しく頂きました!

旦那はオショコラリッシュが一番美味しかったそうです。

ご馳走様でした( ^∀^)

タイトルとURLをコピーしました