突然家に帰って来る旦那にビックリ!暑さにバテバテ、、、なのに制服のシャツは長袖w

お酒 旦那観察日記7月

今日も旦那は朝からお仕事です。
その後、飲み会もあるそうなので、いったい何時に帰って来るのでしょう?

私は今日も頭が痛いです。
ロキソニンを飲んでも良くならないので、例のあの薬を飲みましょう。

片頭痛のお薬なんですが、私が処方してもらっているのはマクサルトというお薬です。
これを飲むと良くなります。

ただ、全身が一気にだるくなるんですよね。
朝、旦那が出勤した後にお薬を飲んでお昼まで寝てました。すっきりって感じではありませんが、頭痛が取れて良かったです。

今日も良い天気ですね。
洗濯物を干そうとベランダに出てみると、ビックリするほどの暑さです。サウナ状態ですΣ(‘◉⌓◉’)
長時間の外出は無理ですね。

佐賀や福岡、大分は大雨で被害も出ています。
九州の雨は本当に凄いんです。
住んでいたので良く分かります。
身の危険を感じるほど激しく雨が降り続くんです。

それに比べて東京はほとんど雨が降らないですね。
梅雨なの?って感じです。

テレビを見ながら家の事をやっていると、突然、「ピンポーン」と。
配達物の予定もないし、誰?とモニターを見てみると、セールスマン???
え?
旦那?笑

ドアをカタカタ開けています。

帰って来るとは思っていないのでビックリです。

旦那は、「一旦帰るってLINEしたよ」と言うのです。
確かに、LINEを見てみると、何個かのスタンプの最初に「一旦帰るね」とLINEが来ていました。
スタンプが多くて見落としていました。

ビックリした( ̄∀ ̄)

一回解散して夕方の飲み会で再集合になったそうです。

帰って来ると「お腹空いた」と言い出し・・・。
ちょっと待ってよ!!!
帰って来ると思っていないので、ご飯の準備は出来ていません。

パンか、ソーメンか、チャーハンかと言うと、「ソーメン」と即答。
まあ、簡単なのですぐ出来ます。

しかし、外は相当暑いみたいです。
旦那は会社に置いている制服を取りに行ってなくて、家にある長袖のYシャツで行ったんです。
しかも、この3日間連続。その上に長袖のジャケット。

そして、「暑い、暑い」と言っています。

この3日間、早起きも辛いですが暑さにバテている旦那です。
きっと、次の仕事に着て行くYシャツもなさそうです。会社にはあるので出社後ピックアップするのでしょう。

旦那も暑さで頭が痛いかもしれないと言ってまた出掛けて行きました。

一旦帰って来て、また出掛けるのは億劫ですよね。
でも、今日は大好きなキャプテンがわざわざ飲み会に来てくれるそうです。

「神」キャプテン。

私はこの3日間家から出ていないので、旦那の飲み会が羨ましい( ̄∀ ̄)

タイトルとURLをコピーしました