ロスSTAYの後、名古屋へ!常滑にある『イングリッシュパブ』ビール好きには堪らない!

旦那観察日記(2022年12月)

旦那がロサンゼルスSTAYから帰って来ました。
STAY先ではほとんど寝ていたそうです(^_^)笑

明日からなんと4連休です( ^∀^)

どこに行こうか考えて、今年1年のご報告を兼ねて伊勢神宮に行く事にしました。
本当は、寝ずにそのままセントレアに飛びたかったのですが、夕方の便しか乗れませんでした。

なので、家に帰ってシャワーを浴び、夕方まで寝て出掛けました。

明日、伊勢の方に移動するので、セントレアの近くの『スプリングサニーホテル名古屋常滑駅前』に泊まりました。

駅から近く、お部屋も広くて綺麗で、大浴場もあり、とても良いホテルでした。

セントレアは2人にとって懐かしい場所です。
遠距離だった頃、セントレアまで会いに来ていました。
元気ですよね(๑>◡<๑)

昔行ったあのお店、今もあるのかな?と思い調べてみると、まだありました。
『イングリッシュパブ』というお店です。

ホテルに着いて、速攻、お店に向かいました。
2人とも、今日はおにぎり1つしか食べていないので、お腹ぺこぺこでした。

サラダ、ピザ、鳥のオーブン焼きを注文しました。

ここのお店の良い所は、オーナーがイギリスで買って来られたクラフトビールが飲めることです!

オーナーおすすめのビールを飲みましたが、とてもフルーティーで飲みやすかったです。
空きっ腹に染み渡りました。

明日の交通手段などを調べながら、美味しいお料理とビールを頂きました。
追加で牛タンシチューも注文しました。

2杯飲むと、なんか酔ってきました。
あまり、ビールで酔うことはないんですけどね・・・。

旦那も空きっ腹に睡眠不足で可哀想です。

お腹も満たされたので、今日は早めに寝ましょう!

タイトルとURLをコピーしました