寝ても寝ても疲れが取れない

旦那観察日記3月

東京の桜が咲き始めています。
今年は早いんですね。

沖縄の桜はもう散っていましたけどね。

しかし、1日早めて帰って来て正解でした。
なんか、とっても疲れています。

いや〜。
やっぱり自分の家が一番快適ですね。
ゆっくり寝れます。

沖縄に行って1日目からはしゃぎ過ぎてしまいました。
飲み過ぎ、食べ過ぎ、睡眠不足・・・。
そして、与那国島では強風と寒さとの戦い。

きっとそんな中、1日観光して疲れたんだと思います。
立っていられないくらいの強風でしたからね。

キツかった( ;∀;)

まあ、それも思い出です。

お昼前までゆっくり寝ましたが、お昼ご飯を食べたらなんか眠たくなってお昼寝。

しかし、お昼寝のつもりが目が覚めたら19時でした。

寝ても寝ても眠たい・・・。
寝過ぎかな?

でも、身体が疲れています。

全然、元気になれない(T . T)

でも、ジムには行かないとな。
旦那に、「ジムに行く?」と聞くと「行く」と。

行くの?
ビックリなんですけど( ̄∀ ̄)

じゃあ、無理しない程度に行きましょう!

ジムに行ったら、ついつい頑張ってしまいます。
寝起きなのに、ランニングマシンで歩いたり走ったり。
いい感じに汗を掻いて、筋トレ。

旅行に行くと、結構、歩くんですが、上半身が固まってしまいます。
肩は凝るし。
やっぱりジムで体を動かすと気持ちが良いです。
体が整う感じがします。

今夜は何も食べなくても良いかなと思いましたが、旦那が「お腹が空いた」と言うので、カレーうどんを食べる事にしました。
残りのカレーと冷凍うどんで作ります。
しかも、旦那は2玉食べると・・・。

食べ過ぎじゃない?

うどんを食べ終わって、カレーが残っているからと言ってご飯も食べていましたが、さすがに満腹になったようで残していました。

お酒は、レモンサワーを1杯だけ。

明日は旦那は日帰りのFLIGHTです。
FOがやったことに対して「それをしたのはなんで?」といちいち根拠を聞いてくるキャプテンとFLIGHTみたいで、「行きたくない」「面倒くさい」と言っています。

お昼からなので、ゆっくりです( ^∀^)

しかし、本当に1日早めて帰って来て良かったです。

タイトルとURLをコピーしました