熱は下がりましたが、、、寝込んでいます!旦那は元気です(笑)

タイのココナッツスムージー 旦那観察日記3月

今日は1日中寝ていました。
そもそも旦那は元気なので一緒に寝る必要はないのですが、何故か病人と同じように寝ていました。

病人よりも早く寝て、病人より遅く起きています(笑)

しかし、本当に無事に帰って来れて良かったです。
そして、旅行先で悪化せず良かったです。

無理して観光したかもしれませんが、私の中では無理はしていないつもりです。

それに、熱があっても、喉の痛みがあっても、食欲がなくても、食い意地だけはあるので、しっかり食べた事でウィルスに勝ったのだと思います。

本当だったら、洗濯をしたり荷物を片付けたりするのですが、未だにキャリーは玄関に置いたままです。
いつになったら片付ける事ができるかな・・・涙

もう熱は出なくなりましたが、身体の中はまだ熱っぽいです。

いつの間にか終わってしまったバンコク旅行。
いつの間にか東京にいる私・・・涙

辛さに耐える事で必死で夢の中で旅行した感じです。

まあ、これも良い思い出です。
って言うか、きっと笑い話ですよね。

ほとんど寝ていたので、行きたかっらところの5分の1くらいしか観光できませんでしたが、旦那はそれでも「十分楽しかった」と言ってくれたので良かったです。

きっと怒る人もいますよね?
わざわざ来たのに!って。

旦那は明日からお仕事です。

仕事を休みたい旦那は熱が出てないか何度も体温計を脇に挟んでいましたが、症状も無ければ熱もありません。

まあ、良かったです。

買い物にも行けないので家にある物を食べていますが、逆に不健康な生活を過ごしています。
そろそろ身体を動かさないと代謝も上がりませんね・・・。

今日は見ていないドラマをまとめて見ました。
みなさんは何かドラマ見ていますか?

我が家は、「Eye Love You」「大奥」「不適切にもほどがある」「光る君へ」を見ています。
さすがにリアルタイムで見れないので、まとめて見ています。

ドラマって見出したら止まらないですよね。
最近はTVerで見たりしていますが、本当に便利な世の中ですよね。
ジムの時の楽しみにしています。

あまり食べていないので痩せてるんじゃないかと期待しましたが、全く体重は変わっていませんでした。
ガッカリです。

ココナッツスムージーの飲みすぎかな?

タイトルとURLをコピーしました