旦那にしてはナイスアサーション!2,000円のクーポンをGET

みずきしげるロード 旦那観察日記5月

旦那が急に「どっか行く?」と言い出したので、全国旅行支援が適応されているホテルを探しました。ちなみに、全国旅行支援はゴールデンウィーク明けから再び再開しました。

接種証明や陰性証明が不要になってます。
行く人が増えるんじゃないかと思いますが、すでに終了している県がほとんどです。

全国旅行支援で予約できる県は、大阪、奈良、広島、徳島、高知、鳥取、佐賀でした。
さて、どこに行こう?

ホテルを調べてみると、なかなか良さそうなホテルがありません。
良さそうだなと思っても高かい。
今、どこのホテルも料金設定が高いのであまりお得感がないんですよね。

なので、全国旅行支援はもう諦めていました。

しかし、米子のドーミーインは2泊で17,000円です。
ドーミーインなら、綺麗だし、温泉もあります。

旦那に聞くと、「行く」と即決。

前から出雲大社には行きたいと思っていたので、全国旅行支援があるうちに行けるのはタイミングが良いです。米子から車で1時間半くらいなので、そんなに遠くないです。

じゃらんで予約を進めていましたが、旦那が「クーポン取った?」と聞いて来たのです。
最近、あまりじゃらんで予約していなかったので、クーポンの確認をしていませんでした。

再度戻ってクーポンを見てみると、2,000円引きのクーポンがありました。

旦那にしてはナイスアサーション!!!

2,000円引きになり、15,680円です。
2,000円は大きい。

全国旅行支援で20%割引になり、地域クーポンも8,000円分貰えます。
やっぱり全国旅行支援はお得ですね。

これからは海外旅行かな?と思っていましたが、国内旅行も楽しみです。
海外旅行だと分からない事ばかりでドキドキしますが、国内だったら行けばなんとかなります。
なんと楽ちんなのでしょう( ´θ`)

さて、どこに食べに行こうかな?
まだ、蟹は食べれるのかな?

山陰に行くのは初めてなので楽しみです。

どんなところなのか良く分かりませんが、行ってから調べましょう。

美味し物を食べて、温泉に入って、出雲大社に行けたらそれで満足です( ^ω^ )

縁結びの神様にやっと呼ばれました。

タイトルとURLをコピーしました