ナイスフライト4話はFLIGHTのシーンがなく面白くない旦那

下地島空港のRWY17END 旦那観察日記(2022年8月)

毎週金曜日の夜、放送されているナイスフライト。
いつもタイムリーに見れないので録画して見ています。

管制官役の中村アンちゃんはとても優秀な管制官役を演じています。
旦那は「こんな管制官いないから」と言います。

こんな管制官とは?

どうやら、実際は指示は遅いし、急に言ってくるし、忘れられるし・・・結構、大変みたいです。

羽田は日本で1番大きい空港です。
滑走路は4本あり、それでも離発着機で混雑しています。
通常の管制業務でも忙しいのに、天候不良などが重なると大パニックだそうです。

こうなるのは、「管制官がポンコツだからだ」と旦那は言います。
辛口ですみません。

実際、管制官の方は優秀な方ばかりです。
特に羽田は。

「パイロットは管制官と一緒に飛んでいる」と言うセリフがとてもカッコ良いと思いましたが、旦那に「そうなの?」と聞くと、「そんなこと、誰も思っていないよ」と・・・( ´∀`)笑

しかし、「管制官が指示を出してくれるから飛行機は安全に飛べるとは思う」と旦那はフォローしていました。

第4話は、みんなでキャンプに行くシーンでしたが、飛行機に乗るシーンが少しもありませんでした。

旦那は、「これだけ見たら、ただの恋愛ドラマじゃん!遊んでいないでFLIGHTしなさい!!!」とテレビに向かってブツブツ言ってます(笑)

もっとプロ目線で突っ込みたかったのでしょう。

第4話はFLIGHTのシーンがなくて面白くなさそうでした。

しかし、順調にパイロット役の玉森くんと中村アンちゃんがカップル誕生になりそうでいい流れです。他4人の登場人物もそのままくっつけばいいのにと私は思っています。
整備士さんとCA、管制官同士で!

どうなるのでしょうね。

玉森くんの制服姿を見て、自分も負けていないと言っています(๑>◡<๑)笑
制服マジックって凄いですよねwww

誰でも、どんな人でもパイロットの制服を着るとカッコ良く見えるんですから・・・笑

タイトルとURLをコピーしました