パイロットの休日!旦那は1日寝て終わり、、、しかも肉離れで歩けない(涙)

空 旦那観察日記11月

みなさんはいつもどのような休日を過ごされていますか?

旦那は、家にいる時はほとんど寝ています。
私がいなければずっと寝て過ごしていると思います。

昨日、旦那は野球の試合に行って肉離れして帰って来ました。
あれだけ怪我しないようにしないとね・・・って話していたのに、さっそく肉離れです。

旦那は今まで肉離れをしたことがないそうです。
プロテインを飲んで、夜は湿布して、冷やして寝ましたが、ずっと「痛い、痛い」と言っていました。

3連休の初日だったので良かったのですが、この状態ではFLIGHTできませんね。
そして、今日1日は野球の疲れと、肉離れの痛みでずっと寝ていました。

プライベートの時間を充実させたくて野球を始めましたが、今のところ何もメリットはありません。
むしろマイナスの事ばかりです。

先週、初めて野球の練習に参加しましたが、帰って来た日も翌日もずっとヘロヘロしていてほとんど寝ていました。

ただでさえ寝てばかりいる旦那なのに、慣れない運動で体力を消耗して挙句の果てには肉離れを起こして最悪です。

旦那は呑気に肉離れの事を「ミートグッバイ」と言っていますが、全く面白くありません。
足を引きずって歩いていますが、立ったり座ったりもできない状態です。

旦那のお母さんは「病院に行かなくて良いの?」と言っていますが、旦那は「大丈夫」と言っています。まあ、見ていて大丈夫そうですけどね。

早く治して仕事に行って、プライベートも充実させて欲しいです。

明後日から仕事ですが、「肉離れで休みます」とか言えませんよね。

しばらく試合はないみたいですが、懲りない旦那は「また、ホームラン打ちたい」と言っています。

タイトルとURLをコピーしました