私は飲み会、旦那はFLIGHT

ビール 旦那観察日記4月

3泊4日のSTAYパターン最終日となった旦那です。
今日は夕方からの仕事です。

朝が早いパターンより、夕方からの勤務は旦那にとって楽。
ホテルでゆっくり過ごしています。

旦那はこの4日間ずっと同じキャプテンと一緒で、「さすがに4日間もあれば色んな話をしたよ」と言っていました。とても良いキャプテンで話が弾んだそうです。
キャプテンのご家族も沖縄に遊びに来られてたみたいです。
みんな考える事は同じなんですね。

キャプテンに、「今日は絶対行かないから、那覇のおすすめの居酒屋教えて!」と聞かれたそうで、私達が良く行くお店やセンベロのお店を教えてあげたそうです。
みんなあまり知らないんですね。
センベロのシステムを教えると「それは凄い!行きたい!」と感動。

そして、ORIONの75BEERも知らなかったようで、那覇で6本セットを2箱も買って帰られたそうです。1つは私たちも飲んだ事がない新発売のIPA。

ご一緒だったキャプテンに、「今日は帰り遅いけど、そういう日は奥さんご飯作って待ってくれてるの?」と聞かれたそうですが、旦那が「今頃、蒲田で飲んだくれてます」と答えると、「俺の想像の遥か上を行ってたわ」と大爆笑。

いやいや、遊び呆けている嫁みたいに思われるじゃん・・・(๑>◡<๑)
私一人で飲みに行く事なんてほとんどないですからね!!!
たまたまです。
それも、私の為の飲み会ではなく、友達を紹介する為の飲み会です。

でも、旦那がFLIGHTしている時に、私は13時から飲んでいました( ^ω^ )笑

牛タンのお店、焼き鳥、最後はメキシコ料理のお店に行きました。
お友達が、24時間インターバルの羽田STAYだったんです。

最終的に旦那も参加出来るかな?と思ったのですが、飲み会終了してしまいました。

旦那が家に着く頃、私もちょうど帰宅。

今回ご一緒のキャプテンは、「髪はないけど神だった」と言っていました。
結構、髪はないけど神の人・・・多いみたいです( ^∀^)
これは、旦那だけが言っているのではなく、みんな言ってる共通の言葉。笑

旦那も髪がない人になるかもしれませんしね・・・( ;∀;)
人の事は言えないです。

でも、髪がない人のネタ・・・沢山あります。
外部点検で雨が降っているとき、「雨かー、濡れるなー。あっ、僕は皆さんと違って濡れる髪がないんだった!」とか。笑

しかし、ドメの3泊4日とインターの2泊4日どっちが良いのかな?
インターは長いけど1本だけ。

どっちが良いのでしょう?

タイトルとURLをコピーしました