STAY先でキャプテンと飲みに行く旦那

雪の風景 旦那観察日記2月

今日は福岡STAYに行ってます。

よく知っているキャプテンとご一緒だという事で、「絶対、飲みに行く事になる」と言って仕事に行きました。
どうやら、訓練の時の教官だとか。

旦那はほとんどSTAY先で飲みに行かないのですが、さすがに今日のキャプテンは断れないと・・・。

みんなSTAY先で飲みに行くことが、唯一の楽しみなんですよね。
遊ぶ事しか考えてない( ̄∇ ̄)

「何を食べようかな?」「どこに行こうかな?」って。

奥様達は、旦那がSTAY先で飲みに出る事を嫌だと思わないのでしょうか?
私は、はっきり言って嫌です。

CAさん達と一緒に出るという事は最近少ないみたいですが、何しているか分からない!!!
皆が皆、そうではないと思いますが、今までいろんな人を見てきたので想像しちゃいますよね。

ホテルに着いて、旦那から「ごめんねー」と連絡が来ましたが、ごめんねって思ってない!!!
いつも行かない旦那が飲みに行くのは嫌です( ;  ; )

早く帰って来てほしいですが、明日の勤務は便乗で帰って来るだけなんです。
なので、お酒を飲む時間に制限がなく、エンドレスに飲める・・・。

飲みに出ると調子にのって、2時間、3時間・・・ってなります。
ついついお酒が入って盛り上がるので。

今日のキャプテンもお酒けが好きみたいなので、何時に帰って来る事やら( ̄  ̄)

あぁぁぁ、もう不機嫌( ̄∇ ̄)

こんな日は、私も飲みに行けばいいのでしょうけどね!
けど、行きませんよ。
寒いし、ジムにも行かないといけないので。

キャプテンが行きたいお店があると言う事で、旦那が予約しておいたお店はキャンセルしました。「お店を決めるのはFOの仕事」って言うキャプテンもいるそうなので、一応、予約しておいたんです。

いったい、どこに行ったのでしょう?

STAY先でのCREW飲み、会社的にやめればいいのにと願うばかりです。

LINEも既読にならないので、もう寝ます!

タイトルとURLをコピーしました