旦那の飛行機に乗れたのに・・・

景色 旦那観察日記4月

今日は旦那のSTAY先に行くつもりでいましたが、満席だったので諦めていました。
しかし、空港に移動する時に空席状況をみると、なんと空いています。

昨日は遅くまで飲んでいたので、ギリギリまで寝ていて頭が働いていませんでしたが、行けるじゃないですか!!!
もっと早めに気が付けば良かった・・・。

旦那にメールしても既読になりません。

急に行ったら「なんで来たの?」とか言われそうだし。
話を詰めておけば良かったと後悔。

でも、元々行くつもりだったし・・・どうしよう???

ギリギリまで悩みます。

しかし、やっぱり東京に帰る事にしました。
昨日も飲み過ぎているし、今日は大人しくしておいた方が良いかなと。

旦那の飛行機は、羽田行きより少し早い出発でした。
この便も旦那が操縦する事になっていたので、外部点検をしている旦那に手を振りお別れを・・・。

そして、私が乗っている飛行機のtaxiing中に旦那の飛行機は離陸して行きました。

いやーーーー。
悲しい。
旦那に置いて行かれた気分です( ;  ; )

羽田に着いてしばらくしてから「来て欲しかった」と旦那からメールが来ました。

もう遅いしー。

また飛行機に乗って行く事もできましたが・・・さすがに、もったいない。
心は動きますが、お家に帰る事にしました。

しかし、どうしよう?って迷う時って、なんでこんなに苦しいのでしょう。
どっちにしようか決めるって大変( ;∀;)

旦那がホテルに着いてから電話が来ましたが、「私の判断で来ても良かったのに」と言われました。でも、勝手行けないですよね。

何て言われるか分からないし。
私が旦那の心を読めるようになるには、旦那の日頃の行動に掛かっています。
時にびっくりするような事を言われるので、私の判断だけではダメなんです。

旦那は、今夜もコンビニで買って食べています。
私も同じような夕食です。
半額になっていたお寿司とカップ麺。

私がSTAY先に行っていたら、もっと美味しい物が食べれたのにね。

Uber eatsはフロントまで取りに行かないといけないし、高いから頼みたくないそうです。
この前は便利だと言っていたのに・・・。

それより、間近で離陸して行く旦那の飛行機を見て、とっても寂しかったです。

タイトルとURLをコピーしました