パイロットの旦那が朝起きてから出勤するまで!ぶっちゃけ話(笑)

花 旦那観察日記4月

今日は、旦那が朝起きてから出社するまでをリアルに紹介します。

旦那が朝起きるのが苦手だと言う事は「もう知ってるよ」と思われてる方も多いと思いますが、いつも出社するまでこんな感じなのでイメージしてみて下さい(^ ^)

だいたい起きる時間は家を出る30分前です。
そもそも目覚ましは1時間前にセットしていますが、旦那の中で30分あれば間に合うって言うのが分かっているのか、ギリギリにならないと起きません。

そして、ギリギリなのに寝たままスマホを見て起きようとしません。
スマホを見ながら目が覚めるのを待っていると旦那は言いますが、私は「時間、大丈夫なの〜」ってヒヤヒヤしています。

何を見ているのかと言うと、Yahooニュースです。

旦那の中でタイムリミットが何分前なのかは分かりませんが、それからが大戦争です。

まず、歯磨きをして、顔を洗う(ちょっちょと濡らす?)。

髭を剃る。

フライトプランや目的地のお天気などをチェックする。

そして、 家の中をバタバタと行ったり来たりしながら制服に着替える。
靴下とインナーが洗面所の棚にあるので行ったり来たりしているのでしょう。

アルコールチェックをする。

R-1とプロテインを飲む。
プロテインは自分で作っていますが、コーヒー少量と豆乳、牛乳を混ぜて作っています。

iPadや自分のパソコン、勉強しているノートなどを鞄に入れる。

最後に、髪の毛が跳ねていたら濡らして整える。
自分でクセを直せない時は私に頼む・・・笑

制服の上に私物のジャケットを着る。

出る寸前に制服の靴をちゃっちゃと磨く。

以上です。

動画で紹介したいくらいですが、出社するまでなかなかバタバタですよ。
男性だから出来る事ですよね・・・。

朝起きれない事が分かっているので、STAYに持って行くものは前日に準備しています。
しかし、起きて準備しようと思って起きれなかった時は焦るくらいバタバタです。

なので、さすがにインターの時は前日に準備するようにしています。
と言っても、私が(>◡<)笑

着替えなどもそうですが、飲み物や食料など海外に持っていけそうな物はカウンターに並べて置いています。なので、旦那はそれをいつも鞄に詰めて持って行っています。

買い出しはいつも私です。

基本的に朝ご飯は食べませんが、成田出社の時やお昼からの出社の時はおにぎりを作ってあげています。

朝が早い出社の時は20分前に起きるって事もあります。

世の旦那様はどうですか?
みんなこんな感じなのでしょうか?

私も旦那が家を出て行くまで落ち着きません!

タイトルとURLをコピーしました