大阪に行ったら「やっぱりたこ焼き」を食べなきゃだね!

たこ焼き 旦那観察日記6月

今日も旦那はお昼からお仕事でした。
出社前にホテルの近くにある沖縄そばを食べに行きました。

那覇STAYの時は必ずと言っていいくらい沖縄そばを食べに行っています。

偶然、そこでキャプテンと会ったそうです。
みんな考える事は同じなんですね。
しかも、行くお店まで同じとは。

今日は大阪STAYです。
久々に旦那の追っかけをしようかな?と思ったのですが、満席でした。

羽田ー伊丹路線はどの航空会社もビジネス路線なので、なかなか乗れないんですよね。
昔からそうです。

しかし、伊丹に着いた旦那が「1席だけ空いてたよ」と言うのです。
凄く残念だ。
空港に行ってキャンセル待ちをしたら乗れたかもしれませんが、まあ、そこまでしなくてもね( ^ω^ )

もし大阪に行っていたら、たこ焼きと串揚げを食べに行ってたかな。
大阪もたまに行くと楽しいです。

旦那は、ホテルの近くの屋台にたこ焼き屋さんに買いに行きましたが、「これで最後だよ」と言われ、残り12個を買って帰りました。
罪悪感からかコンビニで野菜ジュースも買っていました。

STAY先の楽しみは、いろんな所でご当地のものを食べれる事ですよね。
実際、働いていた時はあまり意識していませんでしたが、離れてみると楽しかったなと思います。

たこ焼きなんてどこでも食べれるのに、大阪に行ったら食べたくなるのは何故でしょう( ´∀`)
お好み焼きも美味しいですよね。

いろんなところを飛び回っている旦那が羨ましいです!

でも、食生活がヤバすぎますよね。

お昼からの仕事だったら、ホテルのジムに行くとか、ジョギングするとか、お散歩するとか・・・、もっと時間を有効に使ったら良いのに?と思いますが、私もギリギリまで寝るタイプなので強く言えません。

キャプテンは朝からお散歩していたそうですけどね。

旦那が仕事前に活動する事はこれからもないでしょう。

タイトルとURLをコピーしました