旦那の年収がもう少しで○千万!やっぱりパイロットって凄い!お年玉もらおうかな(笑)

神社 旦那観察日記1月

先月の旦那のお給料は100万円近くあったそうです。

年末調整の還付金が返金された事もあったんですけどね。

そして、年収がもう少しで○千万に!!!
旦那は喜んでいました。

確かに、凄い!!!

やっぱりパイロットってお給料が良いんですね。
しばらくコロナでFLIGHTがなかった時期もあり大変でしたが、FLIGHTも増えたのでやっと普通に戻ってきました。

それに、ボーナスも出ましたからね!

私もそのくらい稼いでみたいです。

私は旦那のお給料の額面は見ませんが、たまに貯金がどのくらいあるか聞くことがあります。
きっと、かなり貯金できているんじゃないかと期待しますよね?

それが、めちゃくちゃ少なくてビックリします!

お金って貯まらないものですね。
借金やらローンやらがあるのでその支払いをするとかなり少ないです。

高いものを買っている訳ではないですし、家具も新しく買いたいのですがまだ買ってません。
なのに、何故?

きっと、旅行に行く回数と外食が多いからでしょう。

お年玉貰おうかな?と思いましたが、貯金の額を聞いたら言えません( ̄∇ ̄)笑
と言うのは冗談ですが、たくさん旅行ができているのは旦那のお陰ですし、私は初めて無職の生活を過ごせています。

もう、あの過酷な仕事には戻れないです。
1日中、一晩中走りまわって足がパンパンになって辛かった日々・・・。

なので、旦那には感謝しかありません。

それでも旦那は、外資の大手エアラインくらいのお給料が欲しいみたいです。
5,000〜7,000万円くらい貰えるそうですよ!
旦那だけでなく、他のパイロットの人達も外資に行きたいと言っているそうです。

しかし、普通に考えて贅沢ですよね。

パイロットの資格さえあればどこのエアラインでも働ける事は確かですが、せっかく日本の大手エアラインで働いているのですから、私はそのままでも良いんじゃないかと思っています。

その前に、まずは機長になってもらう事が最優先です!

昨日、旦那はニューヨークから帰って来ましたが、こうやって海外のFLIGHTもあるので羨ましいです。

タイトルとURLをコピーしました