親孝行出来たかな?綺麗な海を見て、沖縄そばを食べて帰りました!

沖縄そば 旦那観察日記10月

今日はお昼過ぎの飛行機で帰って来ました。
せっかく沖縄に来たのですから綺麗な海を見せたいと思い、チェックアウトしてウミカジテラスに行きました。
お天気が良かったので、とっても海が綺麗でした。

沖縄そばを食べて帰りたいとおっしゃっていたので、ウミカジテラスにある「熟成麺」というお店に行きました。グランプリを受賞しているお店だそうですが、確かにスープも麺もお肉も美味しかったです。今まで色んなお店で沖縄そばを食べていますが、また食べたいと思うくらい美味しかったです。

旦那は沖縄そばが好きなので食べさせてあげたいと思いましたが、写メだけでごめんね。
もちろん両親も「美味しい」と満足されていました。
沖縄そばのイメージが変わったそうです。

ウミカジテラスには他にもおしゃれなカフェなど沢山ありますが、どこのお店もテラス席なので暑いです。なので、沖縄そばを食べて空港に向かいました。

私と旦那だったら、もっとギリギリまでお茶をしたり飛行機を見たりするんですけどね。
空港に行ってお土産を見る時間が欲しかったのでしょう。

那覇空港のお土産屋さんは色々あるので楽しいですよね。
見た事がないお土産も沢山ありました。
私もロイズのバトンクッキーと新発売のちんすこうチョコを買いました。

両親とは別の飛行機だったので、空港でお別れしました。

帰りにCAさんにロイズのちんすこうチョコをあげました。
そのお礼にキャンディーとおもちゃを頂きました( ^∀^)

今日のCAさんは、久々に笑顔が素敵で良い接客しているなと感じました。
よくよく考えると、インターのCAさんが態度が悪いのかな?
辛口ですみません。
なんであんなに上から目線なのか。

今日は旦那は家にいたので、何をしているのか気になっていました。
寝ているのか、空港に迎えに来ようと思っているのか・・・。

遠距離だった時、いつも旦那は空港まで迎えに来てくれていました。
でも、ゆっくり寝て欲しかったので「来なくて良いからね」と前もって連絡しておきました。
そして、何度か電話して何しているか偵察しました。

電話に出ない事もあり、まさか空港に向かっているのかな?と予想したり、寝ているのかなとも思ったり・・・。

羽田に着いて出口に旦那がいなかったので、いないのかと少し寂しく思いましたが、エスカレーターに乗った瞬間、旦那が後ろから走って来ました。

やっぱり・・・。

85%の確率で空港に来るんじゃないかと思っていました。

旦那も気にしていたのでしょう。
まあ、普通は義理の両親と旅行とかしないですよねーーーー。

旦那がパイロットとして働けているのもご両親のお陰なので恩返ししないといけないと思っています。それに、「またいつか」と思っていても出来なかった時が悲しいですよね。

親孝行は今のうちに沢山しておかないと!!!

ご両親もとても喜んで下さったようなので、私はそれだけで嬉しいです。

しかし、ホッとしたのか家に帰ったらとってもお腹が空きました!!!

タイトルとURLをコピーしました