旦那観察日記10月 時差ボケしてるかな!?!?「フランス・ベルギー・オランダ」で買ったお土産を紹介!
昨日、無事に日本へ帰って来ました。今日は目覚ましを掛けずに起きようと思っていましたが、目が覚めたのは14時でした。旦那は16時です。昨日は寝たのが0時過ぎだったので、まあ、今日は良いでしょう。旦那も私も寝ようと思えば何時間でも寝れる人なので...
旦那観察日記10月
旦那観察日記10月
旦那観察日記10月
旦那観察日記10月
旦那観察日記10月
旦那観察日記10月
旦那観察日記10月
旦那観察日記10月
旦那観察日記10月
旦那観察日記10月