富山旅行の〆はハワイアンパンケーキ

ハワイアンパンケーキ 旦那観察日記3月

富山から帰って来ました。
今日は良い天気ですね。
どこか桜を見に行こうかと思いましたが、東京の桜は三分咲き。

お花見には、まだちょっと早いですね。

昨日は飲み過ぎました。
2日酔いにならなくて良かった(>◡<)
朝起きた時は、まだお酒が残っていました。

旦那は元気そうでしたが、とにかく「眠たい」と・・・。

しかし、お腹が空いたのでちょっと寄り道して何か食べて帰る事にしました。
うどんかな?ラーメンかな?カレーかな?と2人で悩みましたが、ハワイアンパンケーキのお店に行く事にしました。

たまに、食べたくなるんですよね。
パンケーキ。

もう15時です。
行ってみると、満席でした。
ティータイムの時間なので、なかなかみんな帰りません。

「お腹空いたね・・・」( ̄∀ ̄)

2人とも朝から何も食べていないのでお腹がぺこぺこです。
それに、魚ばかり食べていたので甘いものが食べたいです。

思ったより早くお店に入れてラッキー!

いつもと同じパスタランチを注文しました。
パスタ、ミニサラダ、ドリンク、パンケーキのセットが1,738円(税込)。
東京にしてはお得なランチです。
そして、美味しい( ´ ▽ ` )

疲れていたのもありますが、お腹が空き過ぎて、2人とも無言でサラダとパスタをペロリ。
ランチのパンケーキは2枚なんですが、パンケーキもペロリと食べ終わりました。

きっと店員さんも、「はやっ」て思ったでしょう。

ここのレモンソースのパスタが美味しいんですよ。
あっさりしていて。
エビと良く合います。

お気に入りのお店だったのに、今月で閉店するそうでう。
ガッカリ( ;  ; )

家に帰って、2人とも体力の限界です。
そのまま夜まで爆睡しました。

ジムに行く元気もありません( ;∀;)

また、明日から頑張りましょう。

旦那は明日はシミュレーターだそうです。

6時起き!
早いーーーー( ̄▽ ̄)

タイトルとURLをコピーしました