ロンドンから帰って私の追っかけ

富士山 旦那観察日記1月

ロンドンから帰って来た旦那は私の仕事先へ来る事になりました。
私の追っかけです( ◠‿◠ )

移動中食べれるようにお弁当を作っておきましたが、お腹が空いたようで家に帰って食べていました。しっかり350mlのビールも1本飲んで(°▽°)
旦那が自らビールを飲むとか、本当にビックリです。笑

いつからそんなにビール好きになった???

本当なら寝たいはずなのに、頑張ってその日の夜に移動して、無事に到着しました(^ ^)

宿に着いた旦那は速攻寝るのかと思ったら、ぺちゃくちゃお喋りして寝ない・・・。
そして、朝は全く起きません(>◡<)
7時から朝ご飯です。
私もこの時間にご飯を食べる習慣がないので食べたくありませんが、せっかくなので食べに行きました。

お腹が空いていないのに、無理にご飯を食べて満腹です。
カロリー消費の為に、宿の周辺を1時間くらい散歩しました。

田舎は良いですね。
空気が美味しい。
そして、誰もいない。

今日は雲一つない青空です。
そんなに寒くなくてとっても気持ちの良いお天気です。

私は仕事に行きましたが、旦那はその間、爆睡( ̄∀ ̄)笑

寝に来たのか???

メールしても既読にならない。
寝ているんだろうなと思いましたが、部屋に戻った私にも気付きもせず爆睡していました。

私の姿を見るなり、「えっ、もう帰って来たの?」と言うのです。
「5分くらいしか経ってない感じだよ」って。

それだけ爆睡していたのでしょう。

さて、夕食を食べに行きましょう!
今夜は何かな?
なんと、金目鯛の煮付けでした( ^ω^ )
ビールを飲みたいところですが・・・、昨日、頼んだら炭酸が抜けていて美味しくなかったんですよね。
なので、ご飯だけ食べて、お部屋で2次会(^.^)

旦那はぐっすり眠れて、美味しい物を食べて体力回復できたそうです( ◠‿◠ )

せっかくなので、明日は少し観光しましょう!

 

タイトルとURLをコピーしました