STAY中の食生活が悪すぎる!旦那が買って食べたのは「ハンバーガーとサラダ」だけ、、、

ハンバーガー 旦那観察日記11月

今回ご一緒のキャプテンは、この前、小姑のように指摘されたキャプテンです。
旦那はほとんど聞き流しているので、「今回は小姑に何て言われるかな」なんて呑気な事を言っていました。

本当に度胸があると言うか、態度がデカすぎます(笑)

なので、私は全く心配していません。
むしろ「どんどん注意して下さい」って感じです。

行きの便は、そのキャプテンがPFではなかったので何も言われなかったそうです。

STAY先のホテルに着いて「食事行く?」と聞かれたそうですが、旦那は「今日は出ないです」と言ってお断りしたそうです。

よく知っているキャプテンなので、「一緒に食事に行っても良いよ」と言っていましたが、あっさりお断りして解散したそうです。
そして、優しいキャプテンは「俺もF/Oの時、キャプテンに誘われるのが苦痛だったから、行きたくなかったら断って良いんだよ」って言って下さったそうです。

そもそも、キャプテンと食事に行きたいF/Oさんとかいるのでしょうか?

しかし、持って行った食料はパンとジュースだけです。
一晩中寝て起きて、持って行ったパンを食べて、また寝て・・・。

なんか、STAY先でずっと寝ています。

Googleマップで調べてみると、ホテルの近くに「シェイクシャック」がありました。
旦那と旅行した時食べに行ったハンバーガー屋さんです。
安くて美味しかったんですよね。

STAY2日目になってようやく何か食べなきゃなという気になったのか、ハンバーガーを食べに出掛けました。そして、Trader Joe’sでサラダを買って帰って来ました。

お腹空かないのでしょうか?

いつも2人で食べ物の話ばかりしています。

「帰ったら何食べる?」とか、「ここのお肉美味しそう」とか、「ここのお店行ってみたいね」とか、Googleマップを見ながらあーだこーだ言いながら、2時間近く食べ物の話をしていました。

ダイエットの「ダ」の字もない旦那と私です。

しかし、スタイルの良い人を見ては痩せなきゃいけない・・・と思うんですが、我慢せず好きな物を食べてしまって右肩上がりです(涙)

タイトルとURLをコピーしました