制服が「キツイ、破れそう!!!」と言っている旦那、、、太ったから?

体重 旦那観察日記8月

千歳STAY中の旦那ですが、今日は千歳から帰って来るだけの楽勝パターンです。
夕方の便なのでホテルでゆっくり過ごしています。

旦那にとっては遅パタは最高です!
「いや〜、このパターン良い」と言っています。
そりゃそうでしょ!
お昼過ぎまで寝てましたからね・・・。
そして、豚カツを食べに行ってました。

本当は私も行く予定でしたが、今回は行かなくて良かったです。
空席を見てみると、かなり残数が少ないです。
残4、残1、満席、満席、満席・・・。

夏休みが終わるまで、どこにも行けませんね。

最近、旦那が「制服を着ると首が締め付けられる」と言うのです。
そして、今日は「ズボンもキツイ、破れそう」と言っています。笑
ベルトで締め付けているからキツイのか、最近はFLIGHTの後、腰のまわりがみみず腫れのようになっています。

制服って、サイズアップ出来ないのでしょうか???

CAの制服も私の頃は「サイズ変更できない」と入社時に言われました。
今はどうなんでしょう???
体型維持をしなさいって事なんですよね。

私もCA時代の制服はとっくの昔にチャックが閉まりません( ;∀;)www
あの頃から5〜6kgは太っていますからね。
タイトスカートって体型が変わるとキツイんですよ。
特に座った時。
そう考えると、体型維持って本当に大変ですね。

旦那は7kgくらい太っています。
筋肉質になったのもありますが、正直、太ったのでしょう。

でも、キツイ制服を着て仕事するのは辛そうです。
私だったら気分が悪くなります。

今日はお昼にガッツリ豚カツを食べたので更に苦しいのかもしれませんが・・・。

でも、まだ70kg超えていないので大丈夫でしょう!!!笑

帰って来たら、ジムに行こうね!

タイトルとURLをコピーしました