STAY先で整体に行き「調子が良くなった」と喜んでいる旦那!

たこ焼き 旦那観察日記(2022年12月)

今日から旦那は2泊3日の国内STAYです。
今日は大阪です!

お昼前に家を出て、15時くらいに大阪のホテルに着きました。
すごく良いパターンですよね( ´∀`)

旦那は最近、よく「肩が痛い、首が痛い、腰が痛い」と言っています。
なので、大阪で整体に行く事にしました。

もともと、羽田空港の第1ターミナルの中にあったカラダファクトリーに通っていたんですが、なくなっちゃったんですよね…(>_<)
「空港職員は割引もあってお得だったのに」と残念がっていました。
何より、担当の方がとても良かったそうです。

ずっと整体に行きたいと言っていましたが、なかなか行けなくて、今回やっと行く事ができました。
梅田にあるカラダファクトリーに行きましたが、担当して下さった方に「ヤバいです」「硬すぎます」って何度も言われたそうです。

旦那が「仕事はぶっ続けでMaxで8時間くらい座ることもあります」と言うと、とても驚かれていたそうです。

担当して下さった方が、「これだけ重症なら1回来ただけでは効果がすぐに無くなってしまうので、定期的に来た方がいいですよ」と言われたそうです。

具体的にどこの部位に歪みが出ていて、そのせいでどこに負担がかかっているかなどいろいろ説明して下さったそうですが、とても丁寧で上手だったそうです。

整体が終わって、私に「整体行ったら体がめっちゃ楽になった」と言うのです。

そんなに変わるものなのでしょうか???

私も一緒に行った事がありますが、そこまで変化は感じませんでした。
ってもらっている時はリラックスできて眠たくなりましたけどね。

今日は大阪にD/Hで入ったので、整体して、たこ焼きを食べただけでした。
ただの旅行ですね!笑

旦那は、「整体は体のメンテナンスで、健康管理の一環だから仕事と同じ」と言っていました。
確かに、ものは言いようですね。

知り合いから安くて美味しい串揚げ屋さんを紹介してもらったのですが、運悪く定休日でした。
残念!

梅田駅付近の他のお店も見てまわったそうですが、結局しっくりくるところが無く、たこ焼きをテイクアウトして帰ったそうです。

まあ、一人ではお店に入りにくかったのでしょう。

大阪のたこ焼きは本当に美味しいですよね。
外はカリッと中はトロッと。

大阪STAYの楽しみの1つです。

明日は朝が早いので、旦那は早目に寝てました。

タイトルとURLをコピーしました