旦那が洗濯をしてくれましたが、、、乾くはずがない(笑)

自然 旦那観察日記12月

今日は旦那は一人でお留守番です。
私はコロナワクチンのお仕事でまだお家に帰っていません。
明日、帰ります!

昨日、旦那はSTAYから帰って来たばかりだったので、今日は何時に起きるのかなと思っていましたが、15時半頃、「洗濯物干したよ」とメールが来ました。

えっ!!!
遅くないですか?(笑)

もう、日が沈んでしまいます。

この時間に干しても乾きませんよね・・・。

旦那は時間など気にしていなかったようで、やった事に満足していました。
きっと、乾く乾かないなどそこまで考えていないのでしょう。

まあ、早起きして洗濯してくれると思っていなかったので全然良いんですけどね。

洗濯して干してくれただけでも偉いと思いましょう。

ここで「ありがとう」って言えない私もダメですけどね・・・( ̄∀ ̄)
反省!!!

しかし、「東京なのに外に干してるの?」って思われる方もいらっしゃいますよね。

確かに、東京の大気汚染はひどいと思います。
ベランダの汚れを見ると分かります。
洗濯物を取り込む時に、パンパンやってもきっと取れないと思います。

なので、外に干す時間がなくてもまあ良いかって感じです。
我が家には、乾燥機も浴室乾燥機もあります。

あっという間に外が真っ暗になって「全然、乾かなかったー」とガッカリしていた旦那ですが、こういう経験もしないと分からないですよね。

今日1日、旦那はずっと家でゴロゴロしていたようですが、一人だと何もやる気が起こらないようです。ジムにも行ってません。

私も旦那が家にいないと気合抜けしてしまうので、その気持ちは分かります。

夕食は、昨日も今日もレトルトカレーを食べたそうです。
野菜や果物も買っておいたのですが、自分で切って食べるのは面倒なのでしょう。

まあ、今日1日だけなので我慢して下さい!

 

タイトルとURLをコピーしました