パイロットは紳士が多い!!!新キャラを作り出している旦那(笑)

草 旦那観察日記2月

パイロットの良いところは、落ち着いていて優しいところです。
仕事柄、常に安全を意識していますし、危機管理ができています。
そして、頭も良いですし、紳士な方が多いです。

それに、美女に囲まれた世界ですからね・・・。
マメで気が効く人が多いです。

旦那はと言うと、まだまだ成長過程です(笑)

小さい頃から日常的に出来て人もいるかもしれませんが、きっと旦那の場合は自分がやってあげるタイプではなく、やってもらう事の方が多かったのでしょう。

なので、旦那はとても良いものを持っているのに出せずに勿体無い人です。
どんな風にすれば良いのか形(方法)が分からないのでしょう。

 

しかし、旦那はどんどん良い大人の男に変わってきています。
一緒に住むようになって何度も喧嘩していますが、今は出来る男になってきました。

でも、聞いて下さい!

私が細かい人間で口うるさく言っている訳ではなく、出来て当たり前の事しか言ってません。

どういう事かと言うと、
靴は脱ぎっぱなし、手は洗わない、服は抜け殻のように脱ぎっぱなし、歯磨きしない、お風呂に入らず寝る、お布団はぐちゃぐちゃ、食べたお皿はそのまま、テーブルのゴミを床に落とす、落ちている髪の毛やゴミが見えないなどです。

それが今は出来るようになったんです!

もちろん、見かけだけでなく人としてもかなり変わりました。

思っている事を口にしないので、何を考えいるか分からない人だったんですが、今は「美味しい」「綺麗」「楽しい」「キツイ」「眠い」などちゃんと思っている事を口にするようになりました。

そして、何を見ても感動しない人でしたが、今は見るもの全てに感動しています。
綺麗な空、綺麗な海、綺麗な景色、綺麗な建物、美味しそうな食べ物など、アンテナが貼れる男になっています。

この前、旦那が花の写真を撮っていたんです。
その姿を見て、ご両親が「花の写真を撮ってる!」とビックリされていました。花とか全く興味がない人だったんですよね。

しかし、未だに出来ない事も沢山あります。
その一つが立ち食いです。
アイスクリームを食べる時、いつも立ったまま食べるのでたまにチョコレートが床に落ちています。
どうかしたらお布団にまで・・・笑

結婚すると、人って変わるものなんですね。
見かけだけの優しさではなく、心から優しい男になってくれたら完璧です。

新キャラを作り出している旦那です!

タイトルとURLをコピーしました