航空身体検査の結果を見て「中性脂肪が高かった」とショックを受ける旦那

緑 旦那観察日記10月

航空身体検査の結果が返って来ました。
眼科、耳鼻咽喉科、精神神経科、視力、聴力、心電図、胸部X線検査、尿検査は異常ありませんでしたが、採血の結果を見ると中性脂肪が高くなっていました。

今まで正常だったんですけどね。
むしろ、良くなっていました。

まあ、飛び抜けて高い訳ではありませんが、旦那はショックを受けていました。
もちろん私もショックです。

だって、食事を管理しているのは私ですからね・・・。

半年前と何が違うかと言うと、
海外のSTAYが増えた事。
海外旅行に行くようになった事。
FLIGHTが増えてミールを食べるようになった事。

この3つくらいです。

旅行は半年前までも行っていたので、どうでしょう?
チリも積もって、蓄積された結果かもしれませんけどね。
旅行先での食生活が悪いのも原因ですよね。

体重も右肩上がりです。
甘い物も食べるし、お酒も毎日飲むようになったし。

旦那だけでなく私も同じです(>◡<)涙

内臓脂肪に皮下脂肪・・・。
今の食生活だと良くないのは十分分かっています。

ジムにも行っていますが、カロリーオーバーなんですよね。
そして、食べる時間が遅いです。

ダメだと言う事は分かっています。

ん・・・。
辛い( ;  ; )涙

一番、寝る前の時間が楽しいのに・・・。

お酒を飲むと、どんどん何か食べたくなります。

実は、
旦那が年休と合わせて2週間くらいお休みを取ってくれました。
なので、地球一周しようと思います。

すでに、貧乏根性出てますよね。
普通は、どこかの島でゆっくり〜って感じなのでしょうけど。

それも考えましたが、長休もあるのでまたいつか行けそうです。
それに、モルディブとかタヒチとかかなりお金が掛かりそうでした。

食生活がまたヤバイですね!
絶対、甘いものを食べたりするでしょう。
でも、旅行先では結構歩くので大丈夫かな?

まだ、どこに行くか決めていません。
世界ですからね。
どこの国に行こう?って感じです( ;∀;)笑

大丈夫かな?笑

タイトルとURLをコピーしました