念願のシークワァーサー狩り!

紅葉 旦那観察日記(2022年11月)

今日は東京に帰ります。
借りていた車を返しに、ご夫婦のご自宅に向かいます。

今日のお天気は今にも雨が降りそうな天気です。滞在中、奇跡的に晴れて良かったです!

帰る前に、シークワァーサー狩りに連れて行って下さると言うことで、旦那はとても楽しみにしています。旦那は自然豊かな場所が好きなんです。
魚釣りもしてみたい事の1つですが、シークワァーサー狩りもしてみたい事の1つです。
連続ドラマ小説「ちむどんどん」の影響を受けているんです(^_^)笑

さっそく、山に連れて行ってもらい、「好きなだけ取って良いよ」と袋を貰いました。私は、いろんな人にお土産にしたいと思いたくさん取らせて貰いました。しかし、旦那は遠慮しているのかあまり取っていません。恥ずかしがり屋だから・・・。

シークワァーサーを取って、その場で食べています。
「すっぱっ」(>◡<)
ちむどんどんの主人公、暢子は美味しそうにかじって食べていましたが、本当は酸っぱいのでしょうね。旦那はあのシーンの真似をしたかったんです。

飛行機の時間があったので、あまり時間がありませんでしたが、山に連れて行って貰い自然に触れることが出来て旦那はとっても幸せな時間だったと思います。もちろん私もです。
「何時間でもここに居れる」と言っていました。

空港まで送って頂き、みんなで写真を撮りました!
とっても良い写真です。

お別れするのがとても寂しいですが、また必ず来ます。なので、「行ってきまーす」(╹◡╹)

自宅に着いたのは19時でした。
東京の空は澄んでいて月が綺麗に見えました。

旦那が「ラーメン食べたい、今日は餃子の食べ放題したい」と言うのです。
外食続きで気になるところですが・・・、シークワァーサーも持って行きたいので行きましょう!
行きつけのラーメン屋さんですが、常連さんたちにも出してくれて、お酒や炭酸に入れて「美味しい、香りがいい」と喜んで下さいました。
そりゃそうです。朝、取ったばかりですからね。東京では味わえないです。

餃子を2人で3皿と1人ずづもやし炒めとラーメンを食べてお腹一杯です。ビールも飲んで、焼酎も飲んで・・・「眠いね」笑
急に睡魔が襲ってきました。

帰って寝ましょ!

明日は夜の出勤なので、ゆっくり寝れます。
わぁーーー、もう体力の限界だ(>◡<)Zzzz

タイトルとURLをコピーしました