「シミュレーター訓練」大丈夫かな?何も準備していなかったけど、、、

JACのモックアップ 旦那観察日記(2022年7月)

旦那は「今年、まだ3回しか着陸してない」とずっと口にしています。
いろいろあって仕方がないのかもしれませんが、3回ってやばくないですか???
もう、半年は過ぎましたけどね。
そろそろシミュレーター入れられるかもと言ってたら、やっぱり入っていました。

90日間に離陸着陸が3回以上ないといけないみたいです。
技量維持の為に、ちょくちょく訓練が入っています。

シミュレーターと聞くだけで、勉強しなくていいの?と私が不安になります(>_<)
毎日FLIGHTしていたら忘れる事もないでしょうけど、間があくと頭も体も鈍くなりますよね。

けど、
旦那は「できて当たり前だから」って。

そりゃそうかもしれませんが、どんだけ完璧にできるの?と思います。
自信に満ち溢れているんですよね・・・。
図太い神経なのか。
本当に出来るのか。
出来ない自分に気付いていないのか。

「夕食の準備をしている間に勉強しなよ」と旦那に言うと、「そうだねー」と言って、自分が過去にまとめたノートを見ている思ったら、10分もしないうちに動物園の白熊と同じように、部屋の中をウロウロ、ウロウロ・・・。

ご飯なんて30分も掛からないうちに準備できます。
食事して、お風呂に入って、もう23時です。

旦那のイメージトレーニングは、私が紙で作った操縦桿を持ってやっているんです。
ウケるでしょwww
どんなイメージトレーニングをしているのか?
いつものセリフは「V1、VR、V2、ポジティブ、ギアアップ、オートパイロット」
そこから何をやっているのか分かりません。
続きのセリフがないので。

チェック前でもあまり必死に勉強する人じゃないんですよね・・・。
まあ、私が見ていないところでやってるのかもしれませんが。

なんせ、コソ勉野郎なんで。

結局「もう寝る」「明日、起きてからやる」と言って就寝しました(゜_゜>)

で、朝起きるかというと、やっぱり起きれるわけがないです。
家を14時前に出るというのに、起きたのは11時(>_<)
起きてシミュの準備をするのかと思ったら、別の事をしていました。

結局、
「何をするか決めてないー、やべー」と言って、家を出て行きました(笑)

タイトルとURLをコピーしました