シンガポールで買った「アーユルヴェーダの石鹸」が最高に良い!私のおすすめです!

Medimixの石鹸 シンガポール

「アーユルヴェーダの石鹸」は、ココナッツオイルやパーマオイル、ハーブオイルなど100パーセント植物由来で出来ていて、香りも良いし、泡立ちも良く、さっぱり感があるのに保湿感もあります。

インド伝統の美容オイルが配合してあるのでお肌を整えてくれます。
高濃度の美容天然成分が含まれているのでお肌がしっとりするのが特徴です。

アーユルヴェーダとは、瞑想やヨガ、オイルマッサージ、呼吸法、ハーブを用いた食事療法など、病気を予防し、心と身体の健康を保つインドの伝承医学です。
メディミックス石鹸の開発者であるV.P Sidhan医師は、アーユルヴェーダオイルを用いて皮膚疾患の治療を行ってきたそうです。

アーユルヴェーダは世界三大医学の1つなんです。

種類がたくさんあって悩みますが、一つ一つ効果効能が違うので自分のお肌に合わせて選ぶ事が出来ます。

私は香りで選びましたが、久々に最高の商品に出会いました。

身体用ですが、洗顔として使う事もできるそうです。
液体のものも売っていますが、持って帰るにはちょっと重たいので石鹸にしました。
手荷物に引っ掛かりそうですしね。

ちなみに、シャンプーを含む液体類は、1容器あたり0.5L以下または0.5kg以下のもので、1人あたり2L以下または2kg以下までは預ける事ができます。

アーユルベーダの石鹼

タイトルとURLをコピーしました