さすがにSTAYに行く前に野球するのはやめて欲しい!!!

野球場 旦那観察日記12月

野球を始めた旦那ですが、さすがに仕事に行く前はやめて欲しいです!!!

昨日は練習試合があったそうですが、今度は腰を痛めたようです。
仕事がお休みの日であればまだ良いのですが、何かあって勤務変更をお願いしなければならないとか本当に申し訳ないです。

しかも、今回は深夜のFLIGHTだったので寝て行かないとダメでしょ!!!

旦那を野球に誘って下さったキャプテンも仕事の前に野球に行かれているそうですが、みんな仕事の前に何か予定を入れたり、元気すぎます。

そういう人達を見て旦那も行けると思ったのでしょう。

しかし、これまで夜のFLIGHTの時はちゃんと仮眠を取って仕事に行ってました。
逆に寝れないと私にキレ気味だったりした事もあります。

なのに、野球して大丈夫なの?

そうでなくてもいつもFLIGHT中に「眠たかった・・・」とか言っているのに。

悪い人の見本ばかり真似して、良い人の真似はしないんですね。
ちゃんとコンディションを整えて仕事に行っている人の方が多いと思います。

お昼の3時間かもしれませんが、行き帰りに1時間は掛かります。
「帰って寝たよ」と言っていましたが、1時間しか寝ていません。

いつも野球して帰って来たら、速攻、爆睡するくらい疲れているのに。
それからインターのFLIGHTとか考えられません。

靴下も履けないくらい腰が痛いと言っていましたが、なんとか無事にFLIGHTが終わったようです。しかも、今回ご一緒のキャプテンお2人も全く寝ていなかったようです。

一体どうなっているの!!!

みんな遊びすぎでしょ!!!

旦那に「行かないで欲しい」と言ったら逆ギレされました。
「怪我しないようにやってる」って。
しかも、「仕事には支障ないでしょ」って言われました。

そうなんですか???

もう、私には理解できません。
怪我とか事故とか、誰も予測できない事ですし。

一番キツイのは当本人なので、仕事に支障がない程度に野球はやって欲しいです。
それに、仕事の前に野球して怪我してスタンバイの人が飛ぶとか本当に申し訳なさすぎます。

仕事が一番ですからね。

きっと、自分の代わりは他にいると心のどこかで思っているのでしょう。

タイトルとURLをコピーしました